わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はつべるがもっつ

おこんにちわん
ベルがもっつい来ました^^;

ベルガ氏

不用意に硬直するスキルをかけたら死ぬことを学習しました^^;
一回目は会話しているつもりが始まってて死んで、二回目は上記のとおり;;
MGかけてたらHBなくてもいけますね^^;スキルオフこええー慣れるまでかかりそうだけど迷惑かけそうであれだなあ;;

よければまた連れて行ってください^^

jyaku.png

ざくむも同日いきました^^;
月呪の奥様がジェネうっていい?ていうのにごーって返していたらジェネが打たれていて死にましたw
こういうパターンばっかなので無理にしゃべらんことにしますw
槍っ子は需要があるから100くらいまでレベル上げようかなあとおもいました^^
スポンサーサイト
2009/02/22(日) 14:42:27 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1
<<kitaaaaa | ホーム | 便乗で卒業^^>>

コメント

私も死んだらみんなに迷惑かけるから~;;って思いながらがんばったけど
やっぱりだめでした><
緊張しました。。。
またリベンジしましょう!!
  1. 2009/02/23(月) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/98-2c3eeecd
