わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

便乗で卒業^^

おはよんです^^
要員マント捨ててしまってて靴を手に入れられずしょぼんとしてる犬です><
みなトンのそつぎょうしきをやっているというので出待ちしてついでにけんかしたも卒業しましたw

minatonn.png

出てきた瞬間降らしてみました^^

その後当然のように全裸にされ「へいすとは切れ」とかいろいろ・・・
けんかしたは素DEX40なのでキキョウ相手に2回に1回くらいしか当たらなかったりして無理が^^;

iketa.png
↑ここ上れないと勘違いして1回失敗><

他にも何度も何度も失敗した末に

raba-.png
ラバーカップでデイビー撃破でした^^

その後昔恒例だった卒業後びさすへ
yahari.png
はい、なぜかイメージどおりになってしまいました^^;

追記は返信^^
>かえでさん
だって暇だったんですもん><
1時間くらいBGAしななかったんですもん><
BGAだから皆必死でお話できなかったんですもん><


>おかまなはりたん
まあ攻撃→FJ→DSというかっちょいいことを練習したのだけどここぞというときに決めることはできないだろうという結論にたっすることができたよw
スポンサーサイト
2009/02/21(土) 09:01:43 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:0
<<はつべるがもっつ | ホーム | なげbg>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/97-a2b9cc69
