わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近めっきり

おこんばんわん^^
最近はえりんの森クエストを目指してわんこ来たにずっといますw

↓ジャンプの弊害

レベル上げも文書集めをとまけちゃんに手伝ってもらったりクエストこなしたりですがお気に入りはれいどですwさるになかなか勝てませんでしたが・・・・
猿にやられるw

ついにぬけたーーっと思った先で
沸きすぎっ><
蟹の大群にいじめられました;;

れいどの墓いれるとれいどに行くたびに更新になってしまうのでかんべんしてもらおうかとおもいますがどうでしょう?えっだめですか・・;;

追記に返信
>くーまさん
そういえばそんなこともあったなあ^^;
べるがもっついついけるようになるかなあ><


>花ちゃん
くえすとすぺシャリつなったぜぃ^^
相変わらずたのしーくやってるよーサブ中心になってるから花ちゃんがインしてもわかりづらいかも><
2009/02/11(水) 01:19:46 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2
<<うむぅ | ホーム | まあ更新w>>

コメント

勘弁すると思うかい^^
  1. 2009/02/13(金) 16:06:06 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

こんちゃ
昨晩はBGromしてました;;
BGBが、みょーに暴れるのですが気のせい?

とりあえず、個人ブログは休館したので^^リンク削除ヨロシクです。いままでありでした。(別の場所に移動してdataだけ保管><)

最近犬さんと会わないけど・・・サブもがんばってねーノシ

byなぎ@ポルノグラフィティいいなwww
  1. 2009/02/15(日) 11:12:56 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/94-43a5d15b
