わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くー

おこんばんわん^^
日曜の日記のようでいていつものこうしんですw

まあまず朝一にくえすとすぺしゃりすつを目指していろいろ集めてたら
ギルドの人にびさすいこーといわれて行ったら朝一で墓でしたw
気絶中びさす抱っこ
まあ、気絶しているところになぜだかびさすが飛んできたので仕方がないですw

そしてクエストはんとです^^
にわかくえすとはんたーw

お日様も高く上がってきたころにクエストすぺしゃりすつ恭さんが加勢してくれたのでがんがんすすみますw

さくさくこなすぜw

物を集めるとき4:1で恭さんがほとんどドロしてました^^;
ほんとありがとう><

おかげで@45?だったくえすとが@9になりました^^
今かふぁいとします^^

おっとはかをわすれていました

初モンスターれいどをしていたらいつものタイミングでぴゅーっといったのでやっちまったーっとおもったらw
おっと人の墓でしたw
職人仲間でした^^

まあ自分もきっちり
むりでした^^;
なのですけどねぃ^^;

追記に返信
>かえでさん
まさかあんなに食らうとは思ってもみなかったですw
かえでさんも墓しまくってるなら仕方ない・・・んでも職人なk・・げふげふ、いやしかたないですね^^


>シャンさん
虫のやつ僕はすぺしゃりすつが手伝ってくれたのでめっちゃさくさくでした^^;
いつもいつも感謝の連続ですなあ^^

拳もその実遅咲きな職なのですねえ^^;
でも辛抱強そうなシャンさんの性にあってそうですなあ^^
スポンサーサイト
2009/02/02(月) 21:03:50 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1
<<まあ更新w | ホーム | さあ日曜日です^^>>

コメント

ドラゴンストライクがMAXになってくれれば810%×6という驚異的な破壊力が出せるので、遅いのをカバーしてくれるんでしょうね
それまでの辛抱でしょうね

中の人がのんびり屋な分辛抱強さとかは多少備わってるような気がします
本当に気のせいかもしれんが…
  1. 2009/02/03(火) 13:54:53 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/92-e7cedd91
