わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さあ日曜日です^^

おはよんでっす^^
今朝は雲ひとつなく晴れ渡りまくっているので高原でもみにいくではなくてれっつ洗濯という所帯じみたまた犬です^^;

まあ更新しているということはわかってるくせにぃ;;

かえでさんが毛玉をいじめていたのでとおりがかって手伝っていると
nanana.png
グレートモリヨンの罠は2kくらうとはじめて知りました^^;


かえでさんが僕に素敵な笑顔を向けるとき
bifo-^^;

そう、、それは


↓ ↓ ↓


Sな状況というわけです;;
afuta-;;
今回の犬鼻ライフは2日間でした^^;

二つ揃ったらハート椅子の一人分のクエ達成まで毛玉から粉を集めたらかえでさんの彼氏が合流する様子なのでお邪魔虫は退散w


その後さこつさんのBGにお誘いを受けたので行ってきました^^
1ptで何度もピンチを切り抜けA、Bと撃破し、大親分もその勢いでげk・・・

arama.png

見事な親分が沸きました^^;共に死んでしまった猫さんはわいた瞬間に回避できるよう精進するといっっていましたが僕はなぜかどんぴしゃで沸く位置に立っていることが多いのであきらめることにします^^;

終了後、恭さんにクエストスペシャリストってすぐとれるー??って聞いたら
800件クエストクリアが必要なうち僕は755件なことがわかり

クエスト指南^^

いろんなクエストを手伝ってくれました^^
というかザクもち&狩り速いの恭さんがほとんど集めてくれました><
いつもありがとう^^


まあ途中
なんでやねん・3・
こんなところで墓を出してすごい素な突っ込みを入れられましたがw

では今日も夕方まで遊んでくださいな^^
晩はちょっと用事ができましたゆえ^^

追記なしーってまあ土曜にぼくんとこみるひまはないですなよねw
スポンサーサイト
2009/02/01(日) 09:36:52 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2
<<くー | ホーム | 更新になってしまた^^;>>

コメント

ソーントラップは私も過去に数回墓出してるからb-k^^ってできないぜ…。

でもパープンで墓はb-k^^
  1. 2009/02/01(日) 14:01:24 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

タイマーのクエは俺もやりましたよ
時計虫集めるのがすごくめんどくさい…

狩り速い人を見るといいなぁと思います
拳はディレイがあるため攻撃速度が著しく遅い=狩る速度が遅い
なのでいつものんびりまったりペースで狩りをしています
  1. 2009/02/02(月) 15:59:38 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/91-2820320d
