わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新になってしまた^^;

おこんばんわん^^
週末ですねぃ僕は今週初めからいろいろ・・・まあいろいろありましてちょっと今週終わってほっとしてます^^;

まあさておき更新があるということはこういうことですね^^;

寝オチ寸前に^^;

眠くて眠くてしょうがないときに寝転がってきーぼーどで移動していたらいつの間にやら
しかもなんかクエ手伝ってーっといわれったのがかぽーのらぶらぶな椅子を手に入れるためだったと知ったのがこの直前だったのできっと気落ちしたに違いないw

さてまためいぷるで^^

追記は返信
>青鴇さん
うむむ、リンクありがとです^^
このはかが青鴇さんにばれてなければー;;
スポンサーサイト
2009/01/31(土) 18:40:52 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:0
<<さあ日曜日です^^ | ホーム | さあ久しぶりとばしていきますよー><>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/90-6c8f7959
