わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じゃくむほうこくー^^

さっき仕事帰りに海に潜って浮き上がったら釣り人にビックリされましたおこんばんわ♪
犬です猫じゃないですいちおう^^;

日曜日土曜日皆で飲んでバーに行ってさらにカラオケ行って午前三時に朝のギル主催のジャクムの準備して寝ようっとおもってインしてるとジャクム忍耐してる恭さんがいたりお手伝いで金歯集めてるかえでさんがいたりで、どうせだからお手伝いしようとおもってたら流れ上参加することにw


揃ってみるとみんなデビ面子w
デビ面子じゃくむ^


一昔前のデビ面子たちでこういうボスたちに挑戦っていう夢かなっちゃいましたw
惜しいとこまで行ったのですがぎりぎり撃破ならず^^;

そして終了が7時手前^^;

ギルジャクム集合が7時半で寝るわけにいかずそのまま徹夜でsain兄貴の号令の下ギルジャクム
月連合じゃくむ^^


9時ごろに墓が落ちてちょうど出かける時間だったので行ってきました僕が抜けた後きっちり一回撃破したそうです^^流石ですw


それで僕はどうだったかというとPCの性能(ぺんちあむ4、めもり512m誰かどうしたら言いか教えて;;)が足らず全編コマ送りのジャクムでした^^;

まず開始のうでもじゃもじゃには耐えられないらしく始めは皆左上の足場で戦うのですが自分の位置が掴めず上に登れない始末;;

右側に移動してからはちょっとましな様子^^;
本体のみはむしろましなのですした、最後の1ゲージまでは・・・

上のサムネのように大量の雑魚を呼ばれると超絶ラグです^^;
ジャクムはラグでこっちを困らせようとしてるに違いありません!!

それでも結構ラグ中に入力でいけました^^;
1~2秒の静止画を眺めながら消費ボタンとヒールボタンを押してました^^;
雷のときスキル封印がかかるので皆の攻撃が止まりラグがなくなるので安心してディスペルですw

二回ともリザって貰いつつリザもしつつ本体の最後のほうの雑魚いっぱい召喚までは現場に立ってましたが面子も減ってきて雑魚が接触してきてどっちも墓でした多分^^;

今度はちょっとPC鍛えるかなんか抜け道みつけるかしてリアルタイムで動くじゃくむと闘いたいですw

まーなにはともあれ誘ってくれた皆さんほんとありがとうです^^そしてお疲れ様でしたw



続きは頼まれごとw
姫に友がいたのですt-kしてみましたしばしラーメンをとんでもない勢いで食べながら雑談していたのですが・・・・・

姫にチャットしに逝きました^^;


そのときこんな依頼がw

掲載依頼


ふむ、こういうことでしょうか

倒れた姫になんてことでしょう


なんだか倒れてる姫にさらに手加減なしな、死人に鞭打った後さらに槍でさすような感じですが
彼にとってきっとかっこいいのでしょうね^^
スポンサーサイト
2008/06/30(月) 21:40:17 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<光陰やのごとし・・ | ホーム | いつも楽しいことに限って重なりまくるのはなぜ>>

コメント

オイラも昔512MBでジャクム行って散々だったんだけど
セールで売ってた1G×2を4000円程度で購入してからはウハウハだよー
グラボがオンボやのに割とスムーズに動くし、満足満足。

グラボ買うってのもいいかもだけど、メイプルだけならとりあえず安めのメモリ買ってみてもいいんじゃないかなー?
  1. 2008/07/01(火) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. VEXY #-
  4. [ 編集]

ジャクム楽しめて良いですね♪
 ヽ( ´ ∇ `)ノ

結局、どのchが開放されてて、
全て看板が出てるのかわかってません。。。
(;^-^)ゞ
  1. 2008/07/01(火) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

ジャクムお疲れ様でした♪

ラグってたら次自分がとんでもない場所にいたりするよね。。。><

また行きたいなぁ~!w

  1. 2008/07/02(水) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

>べきー
なるほど、それ早速やってみよっとw
僕メイポ以外は当分やらんとおもうからうまくいくならそれでいいや^^


>爺さま
1から5chだっけ??結局看板立ててやってるみたい。。
はじめてみたけど毎日とか毎週とかって明らかに非常識だとおもうのは僕だけでしょうかね^^;


>さっちん
面白かったねえ^^
終盤もラグさえなければ結構生き残れそうだし後は気軽に行けるようになればいいなあ^^;
  1. 2008/07/02(水) 17:24:07 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/9-7f3009b6
