わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さあ久しぶりとばしていきますよー><

さあおこんばんわん^^
お勉強が終わったのでトーキョーにぼちぼち行って集めています^^
ここではくまさんや恭さんが主に狩ってくれておこぼれをいただいています><

いっこでたーーw
もいっこでた^^

とってもとってもありがとう><

まああまりに申し訳ないのでなにかおもしろいこといわねばーっとがんばていたら
汗にうくほど見事な墓
いつものですよぅ、、どうせっ

さーもどってもうひとふんb・・・
MGわすれw
;;

べるがもっつへのみちをあと一個残しです^^


SDT終わってさあなにしようかっ、ってときにギルドのナギさんからBG特攻しようぜとのさそいw
弓2聖2氷1のきけんなptだったのでついついメインがBANされて無目的なみらさんのサブ投げ(80代)と超さんのサブのなげ(100くらい)を巻き添えにしました^^そして挑んだのですが
轢かれたー^^;
まあこうなりますよねw

んで憂さ晴らしにびさすーということで僕は投げさんたちのためにDKに恭さんは便乗して投げに^^
そして
役目を終えたとたん死w
解体直前に死亡^^;
まあ役割は果たせましたw

そしてその流れでデビにいってきがつきましたw
あれれw

とまあこんな感じw

追記にためてしまった返信><
>はりたん
Mは送られすぎてそのMももってるよう><
Sをお返しすればよかったのだろうけどなんか高くて断念;;


>くまさん
いっつも東京付近にいたらst-kしてきて手伝ってくれてありがとうw
お礼に立ってるのを見つけたらあげにげしておきますねw


>シャンさん
お台場では聖魔はびっくりするほど役に立たないのです><
気絶スキル持った人を誘っていくととってもらくですw
役立たずで墓ばっかりどろっぷするのでよければごいっしょしませう^^
スポンサーサイト
2009/01/27(火) 18:59:33 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:1
<<更新になってしまた^^; | ホーム | 帰って来た墓更新^^>>

コメント

ベルガモットまでがんばです!

追伸。ブログリンクさせていただきますね。
  1. 2009/01/28(水) 01:36:48 |
  2. URL |
  3. 青鴇 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/89-d46bf8c0
