わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

二日はあかない更新時期^^;

おこんばんわん^^;
SSのしょーとかときー代えて撮れてないkと思ったらとれてましたw


普段はロミジュリばっかりなんですけどねー
投げが80になってびさす前提もタナトスに突撃しておわらせたので誰かつれてってください♪

んで出ないだろうと思っても出るのが墓で、st-kできない先があるなんて悔しいっっと駆動ユニっとを集めに行ったのですが15分で二回不正オチと墓オチで心が折れましたw
にあう?

心が折れてるところにくまさんが手伝いに来てくれましたw
いつもちょっと遅いです^^
今日のおやびん;;

まあそんな感じの更新でw

追記に返信
>かえでさん
おおwきりばんおめっとですw
自分で見たときに3333だったからぼくやっちまったのかとおもいましたがふんでもらえてよかったです(〃▽〃)


>とまけちゃん
ざんねん次は4000くらいをねらってねw
お台場行くときはつれてってーw
2009/01/19(月) 01:15:14 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<試験あるほうが毎日がアクティブ? | ホーム | 視覚に訴えられないけれどもw>>

コメント

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

なんか、いつの間にかに、遅刻キャラになってる。。。
 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
  1. 2009/01/19(月) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/85-9c152071
