わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

視覚に訴えられないけれどもw

おこんばんわん^^

投げで親分で墓しました><

さあ親分狩ってレベルでも上げよーってところでしたw

↓ジャンプしてみたら親分に着地><

なぜssを取り忘れたかというとssソフトのショートカットキーを変えたからです^^;
ぶろがー失格ですな><

以上墓更新でしたw

追記は返信
>青鴇さん
僕も連れて行ってもらっただけなのです^^;じゃくむなんていくことはないだろうなあと昔は思っていたのですがいつの間にやらいい友達が増え自然と行くようになりました^^
2009/01/17(土) 00:40:55 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<二日はあかない更新時期^^; | ホーム | ヤッパリ墓日記^^;>>

コメント

相変わらずいいペースの墓更新ですね^^

どうでもいいけどカウンタ3333踏んだぜ!!!11
  1. 2009/01/17(土) 11:51:03 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

一足おそかったぜ;;3334orz
  1. 2009/01/17(土) 15:10:02 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/84-6af131a2
