わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヤッパリ墓日記^^;

おこんばんわん^^;

DKでじゃくむいてきました^^DKが必要とされるのはとてもうれしいのでDKで・・の時点でいくーといってましたw

急遽召喚されたはずなのになぜかグループのりだだったり、隊長をやったりと妙に重要なポストを任されました><

信頼に応えるべく気合の一発w
じゃくむ準備

そして開戦^^
腕は順調にもいで本体戦突入してーといっていると突如

じゃくむ墓><

どうやら僕が立ってた位置まで行かなくても攻撃当たる上にここは接触するみたいですね;;
勘違いしてそこに立たなきゃ攻撃あたらないと思い込んでましたw

申し訳ないリザをもらって無事撃破^^


そして二戦目

じゃくむ中あっぷw

腕をもぎ終わったられべるあっぷw
サクなしでレベル91一戦50パーセントくらいたまるのですなw

んで順調に順調にいっていたのですが・・・・
どまんなか><

これは撃破直前に雑魚があまりに多いのでジャンプ攻撃で始末してたら吹き飛ばされてじゃくむど真ん中に><最大HPよりおおきなダメージもらって墓;;

まあじゃくむ中たとえ多動児でも我慢してすり足で行動せねばならないということがわかりました^^;

誘ってくれてありがとう^^たのしかったー^^
スポンサーサイト
2009/01/15(木) 19:40:08 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<視覚に訴えられないけれどもw | ホーム | たまには墓でない日記w>>

コメント

ジャクムこれまで行った事ないので羨ましいです…
  1. 2009/01/16(金) 11:49:12 |
  2. URL |
  3. 青鴇 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/83-9664caee
