わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつも楽しいことに限って重なりまくるのはなぜ

今夜はりあるに親友が訪ねてくるため痛飲フラグがたってます^^;
明日の準備くらいでがっつりあそべません;;

そしてなぜかギルドで日曜朝からわいわいジャクムなのですが、僕は用事があるのでいいところまで言った後に途中退場なかんじです^^;

てかおきれるのでしょうか^^;


続きはリアルなので追記^^;メイプル内の僕で満足な方は見ないほうがいいかなw
ちょっと精神がやんだーって言う友達が今週半ばから遠路はるばる来てて面倒見てます。
まー居候させてるだけだけど。
昔は化け物のように食べたいときに食べたいだけたべて食後はけーきにしゅーくりーむといって僕を太らせていたのにこないだから一緒に飯に言っても食べないし、デザートも気を利かせて買ってきたのですが「病んで食べれなくなりました。今はそんなもん食べれませんよ」等ギャグを含んだつもりでしょうがねがてぃぶを延々とぬかす為

ついつい「んじゃあこれはくえるよね??栄養が普通の食物で取れないならくえるよね??胃の容量とらないよね??」と真っ直ぐな目でいっている自分がいました

すっぽんのいきちときも^^いえー^^


われわれはリアルでもねたを振られると断れないのですw
その効果か日々連れまわして海や森の匂いをかいだからかはしらないけど飯は普通の人が喰うくらいになりました
てかめいぷるやってるとき後ろにいるとこっぱずかしいのではよう元気にして追い出しますw

んなわけでin時間が不安定になりますが見捨てないでくださいね^^
スポンサーサイト
2008/06/28(土) 13:26:53 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<じゃくむほうこくー^^ | ホーム | 土日こんな感じ・・全編SS^^;>>

コメント

リア友さん、早く元気になられるといいですね~♪犬ちゃまの癒しキャラは、リアでも健在なんやwww
メイポの時間が減るのは寂しいので、その連れもメイポに誘っちゃえ~!w
  1. 2008/06/30(月) 02:17:33 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

おーコメントつかないしリアル事情過ぎるから消しとこうかなー思ったのですがさっちんが来てくれたのできーぷw
うちにはちょっと意気消沈した人が集まるようですよ^^;
昨日の晩はよっぱなすとーkをうけいれてくれてありがとー^^
  1. 2008/06/30(月) 12:34:45 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/8-52f3e64e
