わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ないだろうと本人が思っててもある更新><

おこんばんわん><
墓更新の前に

なぎさんお年玉っていきなりガチャチケ送りつけてるなんてなんて施しSっ><
ありがとーー;;なかなかお礼いえなかった><


さて本編^^;

ご機嫌でロイドを弄びながらフランケンロイドが死ぬのを待つ役をやっていたら

「よくももてあそんでくれたわねええええええ」

と火サスな勢いでロイドに突き落とされ、
にゃろう生かさず殺さずでやってやってるのにおぼえてやがれくくくなーにすぐにはいあがってきてけしてくれるーとおもっていたら

落ちた先にフランケンろいどっ 

ぴゅー;;
hate.png


続きは返信とおまけ
>かえでさん
一日あいてもうないだろうとおもっているのにっ><また更新です;;


>恭さん
墓数は多分ここで確認できるより多いとおもふ;;
一日3時間プレイしての墓率はわかるけど・・・そんな集計誰がするんだっ(;д;)


>青鴇さん
おおお、いらっさいませ^^早速そちらも見に行きましたよー^^
ニコニコ動画が載っていて危険なので中の人の試験がおわるまではさらりとだけみさせてもらいますww

またろみじゅりまわりませう^^


おまけはさいれんとで><

猫耳まえ?

Image14おくられちゅう;;


猫耳かっImage13

毎日続く上げに下被害がついに

あげにげられ

nanikana.png

てなかんじで^^

2009/01/09(金) 19:05:22 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2
<<ひょんなことから更新>< | ホーム | SSもなんもない><>>

コメント

毎日ニコニコ&メイプルちょこっとの更新ですのでいつでもお越しくださいませ。

試験頑張ってくださいね!
  1. 2009/01/10(土) 02:41:05 |
  2. URL |
  3. 青鴇 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

猫耳
(●´・ェ・)ノ))【ォ】【ヵ】【ェ】【リ】.。.:*☆
  1. 2009/01/10(土) 09:10:23 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/77-ee4d8d64
