わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年初の><

皆様あけましておめでとうございます^^

今年の更新がこんなに早く訪れるとは思いもしませんでした><


初墓ー><

初墓は姫でした^^;
初夢じゃないし縁起でもない気がしますがまあめいぷるの墓はそこまで不吉なものでもないかw

今年もこんなかんじでよろしくおねがいしますね^^
年をまたいでの返信ですね^^

>なぎさん
あけましておめでとうございますw
今年はいろいろ活性化していきませう^^
僕の友達たちともどんどんつながって輪を広げていきましょー^^
いつもなぎさんは独特に活動している感があって非常に共感をおぼえますw


>シャンさん
あけましておめでとうでっす^^
墓はねー自然の摂理ですよね^^いかなる理由があろうと出てしまうものなのですよねwね^^;
ことしもシャンさんの一見冷静な墓が見られることを楽しみにしてまっすw

仕事はぼちぼちいきますよー^^


>くまさん
あけましておめっとうですー^^
今年最後ーーと書くときっと阻止してくるものが現れるだろうとは思いましたが見事な流れを作ってくださいましたなあ^^お礼にお爺様が力尽きかけたとき延命手術をw


>しげさん
くー悔やまれるすれ違い><
うんうん^^完全復活したときにぞんぶんにともにあばれまわりましょうぞw


スポンサーサイト
2009/01/05(月) 20:51:00 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<今年も更新速度速いですよー;; | ホーム | 寝落ち 墓落ち こんなオチ^^;>>

コメント

ブログにて、おっけおめ~
確かに独特かも。いろんなこと試してみたいしさ。そんな中でイイことあったら皆に広めたいし~
しかーし!広めるだけの統率力はないので、せいぜい声かけるだけwww
ボス戦以外皆ソロ狩り多いのでPT声掛けたりしてまっす。KIAIで^^;
「イロイロ気を使うから・・」、「あわせないと」とか「すちゃう」などなど。
自分もそんなとこあるので、おっかなびっくりPT組んだりしてますね^^。
ってことで、また誘ってつかーさいw

@犬さんの行動力にはかないませんね><
@BG組めるほどの輪をもってらっしゃる。
@すごいなー

byなぎ@今年も新しいもの探していこ~w
  1. 2009/01/06(火) 18:03:52 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/74-a52711b4
