わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝落ち 墓落ち こんなオチ^^;

おはようございまする^^;


昨日は最後だからびさすでもしよーっていったらたくさんの人が着てくれました^^
忘年会びさす^^;

記憶が定かではありませんがいってさんがひたすらぴゅーっとやって

だめだこりゃと往年の長さんのようなことを言われてたのは鮮明に覚えていますw

無事撃破後皆にドロ品一気を強要されたので手持ちの書を配って消費をあけていただきました^^
ごちそうさまですw

見事撃破ーよし更新ーと思ったら
とまけちゃんから見慣れぬ火柱が上がりかっと開く魔方陣・・・・

びさすにばるが@@

ばる!!
当たり前のように皆自ら皆身をさらしw

素敵なZENMETU☆

撃破後らいずんとひびきんはお薬使いましたw
そのまま10分間墓でgdgdして

成仏後時計下でgdgdしt・・・・ぐうぐうぐうと

今年最後の最後でなんと寝オチ><

はっと意識を取り戻すと

うわー><

この瞬間でしたw

この後さらに寝オチしてPCがつけっぱなしになっておりなんと
レバノンからの無差別Skypeで起こされました><

うっしでははたらいてきまっす^^

それでは皆様よいお年を!!
スポンサーサイト
2008/12/29(月) 06:49:30 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:3
<<今年初の>< | ホーム | 今年最後の墓更新^^>>

コメント

本年中はお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

昨日は呼んで頂いたのに出席できず申し訳ありません。
嫁さんがMH20のために右往左往している最中でして^^;おかげさまで成功したので書けますがねw
斬りは初ソロ撃破でもう行けなかったし、弓はBS30狙いでSDTに済ましたし・・・
投げでいきたかったなぁ・・あ。dkなんかソコにスタンバってるや^^

犬さんはじめ、犬さんを取りまくの皆様にも大変お世話になりました。ココロより感謝しておりまする。
!また新年にでも誘ってくだしあぁぁぁぁ><

byなぎ@みなさんにとって来年がまたより良い年でありますように心よりお祈りしております。
@@@@では、よいお年をお迎えくださいm(__)m
  1. 2008/12/29(月) 12:04:32 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

ペットに回復をまかせっきりなのがいけないのか、最近はビシャスに限らずペットをしまってる時に突っ込んでピューンが多くなってますね
久しぶりのビシャス生還でした

お仕事頑張ってください
よいお年を!そして来年もよろしくです
  1. 2008/12/29(月) 12:11:19 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

「今年最後の墓更新^^」
と記事書いたばかりだったのに、

お疲れビシャなんぞ言い出したため、
墓更新させる事になってスイマセン。
        _(^^;)ゞ

今年は、色々お世話に成り有り難う御座いました。
ヽ( ´ ∇ `)ノ

来年も宜しくお願い致します。
 m(._.)m
  1. 2008/12/29(月) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/73-d2a3c16f
