わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年最後の墓更新^^

おはよんです^^今日は二墓分です^^;

年末とは忙しいものでちょっと更新を滞らせてしまいました^^;
仕事中やるひまないよー^^;っていったららいずんに「仕事しろよ」って普通に言われて
そいえばそうだ、と思わず笑ってしまった一幕がありましたw

そのらいずんが聖夜のびさすを企画したので参加してきました^^
gd属性発動w
各方面から「1墓はノルマだよねー^^」というプレッシャーがあったりイベントだしなあとかんがえて
撃破直後に爆死しておきました^^

たくさんの墓が落ちましたが圧巻はシャンさんのスタートダッシュ墓でしたw
開始直後がんがんびさすを左端に身を削りつつ寄せきってぴゅーん・・・
テレポでヒールをかけようにも追いつけない鬼神のごとき勢いがありましたw

そのあとギルドの名前にふさわしく整形でgdgdしていると誰ともなく
「・・・・ランダム?」「おおランダムですか!」「いいねえ^^」という流れになり
嫌がる数名を多数決という名の民主主義の数の正義によって駆逐し
らいずんによってコインがばら撒かれ全員参加でなんとトマトさんが犠牲者に^^;


今日の犠牲者^^; → 整形大失敗 → 使用後 

途中とんでもないことになりかけましたが(うそ)かわいらしい結果になりました^^
本人は不満そうでしたけどw

まあ当然のように僕に飛び火し 

おもいでへいあー^^ →  中継点  → あれ?りんごちゃん


一回目でなんかイケメンぽいとブーイングがたくさん出て「アゲイン!!」と二枚目のランダムが送られてきましたw結果りんごちゃんそっくりということになりましたw

「ちっ」「まあ次の機会があるさ」とアフロやリーゼントじゃないとどうやら満足しない様子です・・・^^;




また別の日いつものようにロミジュリしようかーっと言っていたら珍しく恭さん主催でないしかも1ptのBGのお誘いがありました^^
恭さんソロジャンプ攻撃^^
途中の一人残し気絶の勇姿が見られたりといつもの2ptと違って緊張感がありました!

Aも撃破後時間帯が時間帯だったために途中意識を失いかけましたがBも何とかのりきって
無事大親分をげき・・はあああ??
大親分直後^^;
ほんとに避けようのないタイミングで親分が沸いて墓でした^^;

中の人が明日の仕事終了後実家へと帰るのでどうやら今日ログインして墓とかしなければ今年最後の更新になりそうです^^
それではみなさま
決着w

とりあえず墓更新はここまでー追記は返信w
18-2のこの二つのむにむにの掛け合いが露店出すときのたのしみですw
むにむに^^

ネタでMの店っいや僕自身がMというわけではっ露店を開いていたら
Image20.png

別Mが送られてきたり^^;
Image15.png

露店に悩みを書いていたら
なやみw

もえでんから素敵な回答があったりですw
もえでんの回答w
※この後さらにかえでさんにあげにげされました><


そいでは返信^^

今年は楽しく遊べましたありがとう^^
みなさま来年もたくさん遊んでくださいね^^

>恭さん
楽しかったですなあ^^
普段はびさす中でもおさべりな恭さんが投げ子になるとまったくしゃべらないので必死さが伝わってきましたw
また挑戦しにいきませう^^

って僕に送ってくれた合唱団5日かと思ったら1ヶ月なんですね><
何か送り返してやるうw


>かえでさん
アレは経験値減らないのでチャットしやすくするためについついネタ的にやってしまうのですw

MDMは結構いけましたけどねえw
ただ投げるスペースがなくなるほど沸かれるとどうしようもなかったです><

じゃくむでもちょっとした遊びでも大好物なのでーまあまた遊びませう^^


>爺様
んー最近10時以降しかプレイしないからソロで背伸び狩り(親分)をすることがへったからですかなあ
まあ爺様のイベントへの遅刻ほど毎回ではないですw

零さんはなぜ消えているのかwそれは豚さんたちはよくわかってると思われますw


>シャンさん
そうか零さんは豚だったのか!w零さんが斬り賊なのもヒントですよ^^
そしておそらく4次達成おめでとうですwウインドブースターにタイムリーフ期待してますw

そうそう僕も6人くらいまとめてヒールで逝かせてみたいとおもってたのですよww





スポンサーサイト
2008/12/28(日) 10:26:34 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<寝落ち 墓落ち こんなオチ^^; | ホーム | 墓更新わすれてたーw>>

コメント

今年最後に犬sにあえずめっちゃ残念でした><
入れ違いでINしたとか;;
まぁ年明けは完全復活するんで、そのときあ~そぼ^^b
それでは、よいお年を~( ´∀`)
  1. 2008/12/30(火) 00:26:59 |
  2. URL |
  3. しげ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/72-55392ab3
