わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

墓更新わすれてたーw

おこんばんわん^^
st-k後ヒール死

4日前くらいにヒール死しましたw

零さんどこー??

その際零さんにべるがもっつへの道を譲ってくれるといってもらいましたが、零さんは連合の皆が待っているので当然辞退しましたwあいかわらずかっちょいいです^^

なんかかけら的なのをあつめるときに死亡^^;

まあヒール死以外もあるわけですが^^;

その日はかえでさんがじゃくむぼしうーっていってたので参加させてもらいました^^

じゃくむーw

人が足りないーということだったので自分のギルドでインしてる2人連れて、
前回の経験から、僕はラグ死確定だろうけど残り二人も楽しめるし役に立つし、と思っていたら案外いけました♪腕8本さえ抜けたらどうしようもない感じではなかったですw

かえでさんありがとう^^
じゃくむ重いからーで断らなくていいことがわかって本とよかったです^^

あとは投げ恭さんの初びさすにDKで参加させてもらったのだけどその日のSSがなぜかまるまるありません><
かえでさんにとまけちゃんに半ちゃんにぼくDKというという聖魔なしptで挑み結構な時間を掛けて結構苦労して二回とも撃破しました^^
主賓の恭さんが初墓、初生存という結果でまずまず楽しんでもらえたかな??
その後gdgdして一日初びさすデーになったと思います^^

んーと後はいろいろBGとかびさすとかやったような気がしますが
何より最近上げ逃げ被害が多くなっている気がします^^;

返信とおまけw
>シャンさん
おおぅ;;すんませんここ3日くらい?墓がでなくてついつい前の墓をほうちしていましたw

シャンさんのスイッチおしましたか^^またいろいろ書いてみますねー^^



こんな大編成の合唱団あバターがでてるのですねっ
boeeee.png
2008/12/22(月) 01:14:05 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<今年最後の墓更新^^ | ホーム | こめんつに後押しされて^^>>

コメント

初ビシャスお付き合いありがとぅ!
ファントムにもなんとか 当たったYO!


合唱団に 仲間入りしてしまいました(゚Д゚)
  1. 2008/12/22(月) 11:00:32 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

ヒール死おつん^^ とーきょーではヒールはずすといいかもよ・3・

そしてそのレベルでソロMDMはどう考えてもまだ早いわ・3・

じゃくむはありがとねおつかれぃ。
  1. 2008/12/22(月) 12:45:15 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

犬さんでも、墓が落ちない日があるんですねぇ。。
 "o(-_-;*) ウゥム…

SSで、零さんが透明人間になってるのは。。。??
どういう仕組みなんでしょ。。。??
SSソフトの?バグ?
  1. 2008/12/22(月) 20:16:56 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

黄金豚が零さんだったり…んなわけないか…
トウキョウは即死してからいってないですね
みんなでトウキョウに乗り込んでみんなでヒール死してみるのも面白そうだけどね
俺はまず4次になることが先ですね
  1. 2008/12/23(火) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/71-2a214fce
