わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こめんつに後押しされて^^

おこんばんわん^^
こめんつが二つもあったので小躍りして更新ですw僕の単純ばかっ><

まあ更新するということは

bgはか

bgはか2
なのですが^^;


昨日久々に勉強しっかりしたぜーとおもいつついんしたらいろいろな方々がBGやっててそのうちの一つがまだだったのでst-kしたら上の写真右端の銀チンに拉致されました^^いつぞやのじゃくむといい僕は拉致されるの好きです(〃▽〃)ありがとう^^

でもまあ轢死→銀チンがのりでリザ→轢死→全滅→おつかれさまー^^でしたw

中で何してたかというとHBかける以外は暇だったので冷凍みかんはなんじゃ晩御飯はなんじゃと皆に質問してじゃましてましたw

よく考えてみると昨日の獲得EXP-20㌫道化DKけんかしたなのでしたwまあいっか^^

さっちんおかえり^^^^

あとは長い間仕事でインしなかった友のさっちんが帰ってきましたw
もう寝るーといって連合の皆にえーっっといわれてましたが
そのご軽く近況報告とお勧めのお酒の話をして
さっちんが落ちた後ロミジュリしようとしたらとっくに日付かわって30分くらいで、ああ廃な人々にとってはええーなんだなあとおもいつつ、昨日ははねましたw

てなほんとに詳細な日記になりましたな今日の更新でした^^さてまた10時過ぎに^^

追記はお返事ー♪♪とおまけw
>ちびとまちゃん^^
こちらこそまた遊んでくださいね^^
親に内緒でものすごく高額なものを目の前に落としてしてみますねw


>なぎさん
もともとレベル上昇志向ではないので何か目的をこじつけないと動けない性質なのです
結構ややこしい子ですんませぬ><
考えてみると僕はぐるクエに参加しにサブを渡り歩いちゃってますね^^;
ちゅー汰さん今支援しどきなのですかな^^
ぐるくえとst-k以外にもたまにゃあうごいてみようかなっと♪

打ち消し文

さて、おまけなのですがたまには中の人の習性をw
僕はどうやら食べ物もらってくる才能にあふれ、まあ食べ物を人にあげるってのはこの土地の文化でもあるのですが、常々いろんな食料をいただきます。恭みす今日はおんちゃん(この土地のおっさんを意味する方言)に連れられて山の奥のほうに・・・

ポンカン狩り

元ポンカン(んーと清美オレンジと温州みかんのあいのこだっけ??なみかん)農家だったので自分と親戚用にある畑の木一本分やるといわれ、仕事時間中になぜかぽんかんを収穫していましたw

まあ一人暮らしなのでこのへんでーっといいましたが
量が
腐らせないようにがんばりますな量になっていたり^^;

はうまんまmixi日記にしよーwなおまけでしたw
スポンサーサイト
2008/12/17(水) 19:42:07 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<墓更新わすれてたーw | ホーム | うーむむ>>

コメント

俺も更新してようがなかろうが毎日必ず1回は見にきてます

DKって道化の略だったんですねー
なぜかツボに入ってしまってPCの前で1人で笑ってました(こえぇ)
  1. 2008/12/19(金) 11:01:33 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/70-6b758979
