わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

土日こんな感じ・・全編SS^^;

おこんにちわん♪ ねたの鮮度って言葉が最近身にしみます;;
三日に一度必ず更新するかえでさんはすごいと思う今日この頃

ちょっと前の日記でも書きます

仕事したり演奏バイトやらをして遅かったもんでゆったりやろうとエリアボス一周のたびと題して一体ずつヒールかけてもらいながらサブで狩っていました^^
mano

かにこえ;;
きょんs・・・
スタンピお掃除


きちんと武器は相手に合わせて調節していい勝負になるようにしてますw
いろんなところで一体ずつてちてち倒すのも乙なものですよ^^皆さんも是非w

すると、峰の巣で一緒に狩りませんかー誰かいませんかーといい続けていた人がいたので

まだ一人かい?ときくとくまさんさみしんぼ


続きはくーまさんとこ参照w

ここではくまさんの撮り逃した
リザかけるチャンスだったけど再待機時間^^;

恭さんのおはかと
どうしても墓

いつもの^^;
くーまさんとの狩りはのんびりしててあまり疲れないので好きです^^

この後寝て次の日

朝からできる日は洗濯しながら壊龍と決めてますw

レベル80台の弓さんが地道に狩ってたので一緒に遊ぶつもりで組んでたらえらい高レベルの氷魔さんが来てブリザ狩りで画面一掃を繰り返したために経験値が異常にはいっていしまいました^^;
90k^^;

吸いたい人には垂涎ものだったのでしょうがなんだか申し訳なくなってきて悶えそうなので昼で抜けましたw
気さくな方でたのしかったのですけどねー^^;

んで今度はこっちにリンクしますw
かえでんあげかい

プリ三人でジェネってあげようぜっていうあれでしたw

かえでさんが座って放置してるうちにレベルアップというのを目指してずーっと狩りましたw
そしたら自分が上がりましたw
あがたー^^


とちゅう僕よりも職人ではないかとおもわれるかたと一緒してたのですが、
敵寄せって素敵な発想


敵寄せだそうですw

僕も天狗討伐において全姫を連れて左側で墓して(わざとではないのですが^^;)無姫状態を作り出したことがありますが日常でもこれを行うとは僕も適わない職人ぶりですw

んでしばらくするとあきらかに僕にあてつけな感じの犬をかぶった半ちゃんがきたので

吹き出しが恥ずかしくなってる;;


思わずおそろいにしてしまいましたw

おそろいにしました


んでまあ何回もその間墓してたわけですが死んでないように振舞おうとしていたのに即あやちゃんにばらされあまつさえすぐにやってしまう始末w

隠し通せない墓


まー後はかえでさんとこで参照w

こんな土日でした^^

追記は大魔王様への捧げもの^^;
かえでさんあげちゅうのことw

墓の気配に敏感にお近づきになられる大魔王さま
歩み寄る大魔王


すかさず召喚!!


蘇る・・・墓;;


僕のPCのスペックでは敵のど真ん中でリザかけてもらってもラグってるあいだに大抵もう一回死にます^^;

あと
芸ではありません;;

墓は芸ではありません^^;
スポンサーサイト
2008/06/24(火) 15:54:05 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:7
<<いつも楽しいことに限って重なりまくるのはなぜ | ホーム | む、更新が滞っている さらに追記w>>

コメント

土日楽しかったねィ♪
マターリがいいね(●*`・∨・)b

アレだけ墓しても レベルアップできる
犬さんが すごいよぅ・3・
  1. 2008/06/24(火) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

墓が振ってくる途中のSSを撮れるなんて。。。
i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|


その素早さを、墓を防ぐ方にまわして下さい。。。
。・゜・(*/□\*)・゜・。
  1. 2008/06/24(火) 22:41:59 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

犬s、壊龍でご一緒だったの電気グループさんね。あたしも、何度かご一緒したよ。HSとかだけでいいっていうからかなーり放置してました。とてもいい方ですよ。
あと、沸きがいいところのリザはちょっと大変かもね。今度からドアにしよう!
  1. 2008/06/25(水) 08:41:54 |
  2. URL |
  3. 大魔王あや #e6mArcUg
  4. [ 編集]

墓は芸ではなかったのですか?
てっきり墓を見せにきたのかと・・・・
  1. 2008/06/25(水) 15:04:21 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

>恭さん
もっともっと楽しい狩りをあみだしませうw

多分聖魔はレベルアップだけを目指すならリスクなしに早くできますよ^^僕の場合わいわい狩るのが好きな割には狩りとチャットどっちつかずになる性質なのでああいうことになるのですw


>くーまさん
これは大魔王様と一緒に撮影をしようと思ってたらリザ発動があったために撮れた物ですw
墓は狩りのみに集中すれば防げますが、挨拶返せないのがいやで姫嫌いになったのでもう無理です^^;


>あやちゃん
なにより狩り中の会話が楽しかったですw
ただ吸うのは嫌いですけどああやって楽しく過ごせるならいいもんですねー^^


>とまけちゃん
芸ではなくて自然の摂理です
墓は降らすもんじゃないそこに降ってくるものだっってやつです・・・^^;

  1. 2008/06/27(金) 10:46:49 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

うほっ♪レベ↑おめでと~^^ノ
これからもどしどし墓落としてレベあげてね~www
ボスめぐり楽しそうw
  1. 2008/06/30(月) 02:19:25 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

さっちんありがとー^^
ボスめぐりはのんびりと遊ぶには最適ではないかとw
レベルはまー墓と経験地増加分がイコールになった頃が僕の最高レベルだと思ってくださいw
  1. 2008/06/30(月) 15:16:38 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/7-03cd0c32
