わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うーむむ

おこんばんわん^^

意外な墓更新ですw

意外な墓更新w
ロミジュリの友のとこ遊びに行ったららせるろんをもらいましたw

それにしても最近ロミジュリしかしてません・・おいおいまた犬はと考えてみると聖魔はなんだか目的がなくなっちまったのです^^;支援する聖魔としては大体完成してるのだけど用事がないですw
まあまた他のキャラの育成がおそいのでいつか出番があるでしょうw

そして今日も護衛道精進してますw
今日も護衛^^

日付変わったあたりで卒業してて三連良品のホルスの目をもってるにかかわらずロミジュリにハマリまくってる恭さんをst-kしたら待合室に一人ぽつんといたのでいっしょにまわりました^^

ジャクム帰りの人w

気がついたらまた次の日の仕事がつらい時間でした^^;
こめんとなしー
コメントしづらいのかなあ僕のブログって;;
やっつけ更新だからおもろくはない気もするし><
更新が早すぎるのなら10墓くらいに1更新にしようかなあ・・・ってたぶんめんどくなって滞るけどw
まあ適当にしますw
スポンサーサイト
2008/12/16(火) 22:15:33 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<こめんつに後押しされて^^ | ホーム | うーん更新するということは>>

コメント

投げにはまりましたか・・・

毎日読ませてもらってます。
更新が楽しみでしかたありません^^
・・・・・・・・・@@

最近犬さん見かけませんね・・・
ナギもだろうけど・・・^^

つか、こっちのブログからリンク張れない
のは仕様ですか@@
yahooブログやめようかしら・・・;;

byなぎ@ちゅーさんのアシストしようぜw
  1. 2008/12/17(水) 17:51:04 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/68-c1424b92
