わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぐるクエじゃしなないとおもってたに><

今日のおやびん;;

親分で死ぬかどうかでその日の体調がわかりますおこんばんわん^^;

てなわけで墓更新です;;

たのしかたー^^
まあ近況をいうとすっかりロミジュリ護衛ばっかりの日々です

天才と称される^^;
ジュリエットをほぼ無傷で済ませたら天才と呼ばわりされました><
護衛に別に攻略法はないのですが・・・なんとなく自分に注意を向けてたらいいのですよ^^;
まあまた時間が有れば詳しくかきませうw

弩さんが来たので久しぶり戦闘に参加したら・・・

Image11.png

ま、まあほぼ護衛ばっかやってたためボスあいてにしたのひさしぶりだったのですよっ;;


てな更新っ
>シャンさん^^
ふむ、それで槍のほうをえらんだわけですなw
参加できるぐるクエが沢山あって正解かもしれませんね^^

拳のウインドブースターも体験してみたいのでぜひw
2008/12/13(土) 02:21:14 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<うーん更新するということは | ホーム | 今日の親分^^;>>

コメント

犬さんの墓姿は何度見ても飽きませんねい^p^

今日で春まで長い間ですが一旦お別れですっ><
あまり遊ぶ機会が無いですけど帰ってきたら遊びに行きますねぇヾ(゚Д゚)ノ゛
  1. 2008/12/14(日) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

かえでさんに連れてってもらった時は拳はパンチで吹っ飛ばせるから護衛に適任といいうことでボスと戦ったことがないです

純粋にバスターやスラッシャーを早く使ってみたいと思ってしまったわけですよ
EXアタックを切り捨てた両刀なので弱い弱い

俺もウィンドブースターは真っ先にあげたいスキルなので頑張って4次を目指します
  1. 2008/12/14(日) 13:34:12 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

私もいまだに 戦闘でよく死にます('';

フランケンは異常に強いヨネ!
  1. 2008/12/15(月) 14:31:24 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/66-4a628793
