わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の親分^^;

おこんばんわん^^

最近ロミジュリの護衛がとても楽しいです犬が来た(アサシンLV72)です^^

護衛楽しすぎるw

なんというか木々の剪定みたいな気分になります^^
ヒュロイドのゲージを限りなく減らしミサイルを打ち続けるいいヒュロイドを育てて
真ん中に来てロミ男に触る悪いヒュロイドは刈り取りますw

ロミジュリが終わったあとレベルが後11パーセントといったところだったので親分であげて置こうと思いましたw

親分もオウルアイなしで当たるようになり狩って狩って@5ぱーs・・・

今日の親分1

これくらいではめげませんっ狩って狩って@4ぱーs

今日の親分2

あ、@6p・・・・

今日の親分3

ずぎゅーん

レベルはなんとかあがったのですが
気がつけば丑三つ時ちょっとてまえでした><

てなわけで更新っ
>かえでさん
い、いやそれはあれですよー喧嘩に勝ってばかりいるやつは自分より弱いやつを選んでやっているのですよー???それって男の子としてあれじゃないですかあれ・・・ありゃなんのことだろう><
まあ聖魔よりも簡単に背伸び狩りができて楽しいのですけどねぃ^^


>しゃんさん^^
背伸び狩り楽しいですよねっw
最近しゃんさんもがんばっているのですね^^
僕の場合効率も無視しちゃってますから純粋に狩り応えを求めて突撃したりしますw
ただこのハーピーはst-k先でETCがあまりにたくさん有ってPCの性能が追いつかずラグでしんだりなんですけどねっ
スポンサーサイト
2008/12/10(水) 20:47:58 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<ぐるクエじゃしなないとおもってたに>< | ホーム | 墓更新は続くよどこまでも>>

コメント

ロミジュリ何気に面白いですよね
といっても、人数合わせでかえでさんに連れてってもらった時意外やってませんが…

スピアの方の友達が参戦してるので俺も早く3次になって参戦してみたいですね

拳を4次にするかスピアを3次にするか
どっちを頑張ろうか迷ってます…
  1. 2008/12/11(木) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/65-dec16b19
