わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

返信の為の更新

おこんばんわん^^返信のための更新と後はりたんとこでいらんコメント残してしまいましたので^^;

>シャンさん
なぜでしょうねえ^^;
一体何時から職人と呼ばれるようになったのか・・・・・

自分でも時々びっくりする墓がでますw

まあ10時以降まで我慢してインしますから頑張って起きててください^^



>かえでさん
お褒めに預かり光栄です^^

ああプロフですなあーしかし墓更新ブログの始めたきっかけを考えたらしなきゃいけない気もしてきました^^;



以下バトン中の人全開なので興味ある方のみどぞー^^;
自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?


犬養 徹 とかだったらどうする?w


Q2 生年月日・星座は?


こどもの日の次の次の日ですごーるえんういーく明けで昔からよく忘れられますw

Q3 血液型は?


一番見えないといわれる血液型です^^

Q4 好きな食べ物は?


んーむ、旨いものー新鮮な魚やら

Q5 逆に嫌いなのは?


甘いものが嫌いではないけどすぐに許容量過ぎちゃいます^^;
先日女の子の後輩たちとおんなじもの食べたのですがきっと一週間でメタボになります
いまもまだぐろっきぃ

Q6 異性のタイプはどんなひと?


んーまっとうなひと?

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?


ほぅ、くりすますにしねしね団というのを編成してャロー四人でケーキを鷲掴みにして食べながらねりあるいたあの黒聖夜っっを再現させたいのか
おっと地がでるところでしたw

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?


えーとけなげなことを普通にされるとヤラレマス・・・

Q9 好きな映画は?


りゅっくべっそんとかじゃっきーとかのアクションもの結構好きかも
でもみないなあ^^;

Q10 好きな色は?


青かなあ

Q11 趣味は?


マンドリンというマイナー弦楽器をひきます後はカホンというマイナー打楽器♪
まあカラオケでもなんでも楽しければいいのですがw

Q12 兄弟は?


双子ではないですがコピーがいますむしろこっちが複製かな

Q13 ペット飼ってる?


人が飼ってるのを愛でる主義です^^

Q14 なんか習い事やってる?


習ってないなあ
習うときは押しかけたり、定期的にそういう会をひらいてみたり^^;
料理を習ってた時期があるけどしらんまにただの食事会になってたりするけど

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?


バイト・・・・演奏でたまーにもらえるおひねり?

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)


一応社会人ですなんかすんません

Q17 携帯どこの使ってる?


何処も・・・

Q18 何年くらい使ってる?


一年に一個損壊します^^;
保障期間に壊れてくれることを望みます

Q19 S?M?


うーむそれは難しい質問だw

Q20 身長いくつ?


180あるとよく思われたりしますがそれほどではありません

Q21 体重は?


去年より10キロ減量しました^^;

Q22 足のサイズは?


27~ですが幅が広すぎて靴選びが非常に難航します

Q23 好きなマンガは?


何でも読むけど嗜好が偏ってるかな??
ジャンプで一番好きなのは魔界探偵脳噛ネウロっていったら無言でスルーされたことがあります><

Q24 好きなテレビ番組は?


NHKが意外と好きかも。。最近少しお笑いをみるかな。・・・そうそう仕事中にみるアンパンマン!

Q25 何時に寝る?


1時には寝ておきたいですがついつい・・・・

Q26 何時に起きる?


7時半くらいかな??最近週に二回だけ早いので体調がおかしいです;;

Q27 持病ある?


首が気圧の変化に弱いです;;
 
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?


携帯、財布、チューナーですなあ良く考えると・・
楽器を弾く機会をやたら作ってる為忘れないようにね^^;

Q29 いまの待ち受けは?


太平洋の手前の湾の夕闇

Q30 いまの着信音は?


ぴりりりりぴりりりり

Q31 パソコンには強い?


そんなに強くはないかと^^;

Q32 ブログを始めたきっかけは?


くまさんとこのブログに投稿してたのしかったのと墓職人バナーができたから
んー墓更新はやっぱやめちゃだめな気がしてきた><

Q33 ブログを通じて友達がほしい?


友達と呼べるならきっかけはなんでもよいかと

Q34 特技は?


んーたべっぷりのよさ?

Q35 質問長い?


暇つぶしならまあいいかと、、パートの子らが帰らなくてかえれない^^;

Q36 資格は何かもってる?


いろいろあるけどなー^^;運転免許のほかにもw
小型船舶免許と産業カウンセラー、福祉住環境コーディネーター、医療事務、調剤事務とかまだあるかも自慢っぽいので反転っ

Q37 これからとりたい資格ある?


今の上司たちが健在なうちに多少何があってもある程度生きていけるようにしておかないとね^^;

Q38 実は自分は○○○だ。


美少女

Q39 子供のころの夢は?


パン屋?パン一杯食べれるからw昔パン屋に行くとなったときにもうパンしか見えず轢かれそうになったことが^^;

Q40 今髪の長さどれくらい?


んーそろそろ散髪したいナーと思うくらい

Q41 何色?


黒々としておりますw

Q42 スリーサイズをどうぞ


胸は水泳ちょっとさぼってるからしぼみ気味><
胴はメタボメジャーでひっかかったりした去年と違っていまはスマートぉw
尻はもっと黒人のようにキュッとしないといけないのだそうです;;

Q43 チャームポイントは?


思わずハプニングを生み出してしまうところ?てへっ☆

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?


えーとそれを克明に語ると僕いなくなっちゃいますよ?

Q45 得意料理は?


蕎麦をゆでるw

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?


なにがわかったのかな^^;情報意外隠さないです

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?


おおちょうど帰れそうですw

Q48 正直、手を出したことに後悔している?


ちょっとりある知りたくない人にはどうかなあとw

Q49 削除w

Q50 最後にひとこと!

さあ帰って勉強しよう;;また十時以降にあいませう;;
スポンサーサイト
2008/12/08(月) 18:07:27 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:0
<<墓更新は続くよどこまでも | ホーム | 卒業式^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/63-fc683d69
