わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

卒業式^^

シャンさん、千鶴さんおめでとー^-^

卒業式に遅れていったらカオスw

楽器ひいたあと12時まわって返ってきて駆けつけた瞬間死んでました

こういうノリの墓ならいくつでも製作しませう^^

追記に返信^^
>とまけちゃん
うんーいつも眠いとかいっててごめんよぅ;;
しんどいときはやめとくー^^


>なぎさん
おおそんな楽しげな祭りがあったのですなあ^^
経験値より思い出ですw以下に楽しくできたかですw
まあ思いでたくさん作るためにほんとに経験値ほしかったら骨にいっしょにこもりにきせう


>くーまさん
土日演奏ばっかりしてるから平日は勉強のノルマ終わるまでインしないようにしようかなー^^;
2008/12/07(日) 01:23:56 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:2
<<返信の為の更新 | ホーム | ・・・>>

コメント

ありがとです

さすが職人技は違いますね
(レベルあげられないのをいいことに散々死にまくった俺に言われたくないっすね)

勉強忙しいようですが機会があればまた遊びましょ♪
  1. 2008/12/08(月) 10:44:22 |
  2. URL |
  3. シャンユイ #-
  4. [ 編集]

墓更新終わりかよー、ぶーぶー・3・

まぁ卒業式後の最速更新はほめてやる、おつかり・3・
  1. 2008/12/08(月) 14:03:32 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/62-6e315a76
