わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

・・・

おこんばんわん体調悪いときやっちゃだめだねー

しごき
今日はやりではいってぼーっとしようと思ってたらくまさんが来て

「投げ犬のFJ(の激突死)はどうしたのです!?」

と親切そうに来た後に急に黒人マッチョ風に変化して

「鍛えてやるっ空気いすだっわんもあせっ」

と空気いすをくれて(ありがとう!!)その後急遽レベルアップのためにかりを一緒にすることになりまして

狩場探しで巻き込まれ
墓っぴ


飽きてきて強敵に会いに行こうと言ってたら逝ってて
はかっぺ


強敵で皆がいなくなってソロになったらすぐ逝って
はかっぽ


帰ってきてもすぐ逝って
はかでしょ


びさすで3時のとまけちゃんのこして逝って
土下座しても足りない
これは本当に申し訳ない><

途中で寝るしなんかだめだめでした^^;

あーあ明日からもっとばりばりべんきょうしよ・・・って気分ですが
めいぷる中毒だから必ずいると思います^^;

追記に返信・・・
>恭さん
んーむ否定はできない^^;
でも更新はやくてみのがされるんならなんだかなあと><


>シャンさん
トウキョウちょっとあれですよねー^^;
なんか爽快感のある感じの強い敵とかにしてほしかったですねー
親分がりみたいに死ぬかもしれないけど楽しいみたいな・・ねw


>かえでさん
むむ、かえでさんが楽しみにしてくれるのならがんばりまするよー^^
2008/12/06(土) 01:38:14 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:3
<<卒業式^^ | ホーム | くー>>

コメント

更新はやっ><
体調悪いときは無理せずに^^
  1. 2008/12/06(土) 03:24:21 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

おろ?

10時ごろコチャラも墓祭りw
んゃちったさん&豆さん&なぎ&Gスナさん
で天狗とダンス!
自分や豆さんなどは3回ぐらい墓って、デスペナで経験値真っ白にした挙句、天狗で得た経験値が0.4%程度www
でも楽しかったヨ~
ところで・・・とまけさんテポもってる@@
ということは・・・100超えてるのね><
同じ世代として応援いたしまする~
つか実はツワモノ?チャ軍手だし!
周りで見かける女性陣って・・・どんだけ^^;

byなぎ@今度ご一緒したいな
  1. 2008/12/06(土) 08:11:48 |
  2. URL |
  3. なーぎー #-
  4. [ 編集]

勉強ガンバですー★
。・゜・(*/□\*)・゜・。
  1. 2008/12/06(土) 12:23:21 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/61-a1ea8ad4
