わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くー

おこんばんわん;;
墓;;そろ

おさっしのとおり墓更新です>、<


墓;;

びさすではかした職人同士どんぐりの背比べなのに怒鳴られました

続きは返信とおまけー
ないw
てかコメントがなかった回があったらこの墓更新やめようとおもってましたー^^
だってやる気でないんだもの;;
次から墓じゃない更新にしようかなー^^
墓更新じゃないと更新しなさそうだけど^^;

茶席
こんな楽しげな現場にでくわしましたw
2008/12/05(金) 01:11:07 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<・・・ | ホーム | うわははははー^^>>

コメント

コメントがなかったら・・・
というよりは
コメントする前に墓して
更新があるからじゃないか・3・

  1. 2008/12/05(金) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

1段階でリザもらっておきながら連続で死んだおまいさんと一緒にすんあ><

墓更新しておけよ、更新頻度高い方が読者も喜ぶというものよ^^
  1. 2008/12/05(金) 14:10:29 |
  2. URL |
  3. かえで #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/60-eac25fff
