わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

む、更新が滞っている さらに追記w

更新が滞ると癖になって放置してしまったうえに・3・といった声があがりそうなのでちょっと更新^^;

リアルな事情なので追記w
今日はダンボールの使い方についてです
やはりネタってのは現実とリンクしてるのでしょうか^^;

そりっどすねーくんなネ・・・犬^^


職場に大きなダンボールが届いたのでこれは活用せざるを得ないでしょう

当然図のように小窓をつけまして

中に潜みスタッフが通りがかるのを待ちます

そして目の前でぼんっっと出現っ!!そして挨拶ぅ!!^^


ぎゃああああ

といういい返事がもらえましたが今日は妙にむくれててしかもなんだか警戒されてます;;

ちょっとしたお茶目さんなのにぃ;;



こっからさらに追記w


さらに進化は止まらない
進化した箱^^;ダメな大人だ;;



これをつける可能性だって否定は出来ない

なぜかある^^;ネコはないけど犬鼻なら^^;



あだれもみてないかもだけど今日いまからおでかけなのでおそいですよん^^;
2008/06/20(金) 11:37:06 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:15
<<土日こんな感じ・・全編SS^^; | ホーム | 早朝じゃくむー^^>>

コメント

更新するのん、楽しみにしてるよん♪

ところで、リアルでもダンボール被るのが好きなんやね~w
しかし、取り扱いと、換気に注意とは。。。
サプライズも命がけだぁぁ!www
  1. 2008/06/20(金) 15:46:08 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

こんちわぁw
訪問ありがとございます^^
これからもよろしくです!

リンクいいですかね?w
  1. 2008/06/20(金) 16:46:03 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

ねこさんがまさかあのスネークだったとは・・・
  1. 2008/06/20(金) 21:17:24 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

まぢで やったんすか・・・
  1. 2008/06/20(金) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. えう #HfIXyHkc
  4. [ 編集]

自らダンボールを装備するなんて…
これはもう弄られるのは必然だった、と言うしかないですね!ヽ(*'ω'*)ノ
  1. 2008/06/21(土) 02:00:40 |
  2. URL |
  3. VEXY #-
  4. [ 編集]

そのまま捨てられれば・・・( *´艸`)

ほんとの捨て猫だったのにねーw
  1. 2008/06/21(土) 04:21:10 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

いたずらもほどほどにーだぜ!
びっくりした女の子がおもらししたらどうするんだ全く!(ナニソレ

どうせなら全裸にそれを装着して社内歩き回るべきだよね。うん。
  1. 2008/06/21(土) 09:04:22 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

うはー犬sそんなことするんだったらメイプルの格好で職場で挨拶して欲しいなーw
  1. 2008/06/21(土) 09:39:08 |
  2. URL |
  3. 大魔王あや #e6mArcUg
  4. [ 編集]

次は猫耳と猫のひげつけるんですよね、わかります。
  1. 2008/06/21(土) 12:13:58 |
  2. URL |
  3. かえで #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おわあ大反響@@

>さっちん
そういってもらえると更新がんばっちゃいます^^

これは結構苦労しましたよw箱の中は正体不明のきr・・じゃなかったサウナ状態で汗だくになりながらわずかな隙間と気配を頼りに獲物を待ちましたからねえw


>りんごさん
むむ、まえから愛読させて貰ってますよ^^

どうぞこんな犬めのところでよければりんくしてね^^


>バーグ大佐
こちらすねーくっこの擬態は意外とターゲットに気付かれないw


>えうさん
はい こんなおとなで ごめんなさい;;


>べきー
これはあくてぃぶに獲物を狩るために装備したんだぜ?いうなれば森林に潜むトラっw
・・・よく考えたら職場でもメイポ内とかわらn・・・
いやいやいやそんなことはっ;;


>恭さん
う、な、なぜそのまま言われたことがわかるのっ?

まさか僕を逆すとーkっ!?


>ひびきん
む、もらした様子はなかったですがしばかれました^^;結構いたかったですw

む、そういう露出的発想はさすがですがそのぽじしょんはひびきんとき○ろんにゆづっておきますw


>あやちゃん
む、それは流石に社会的地位を揺るがしてしまいそうです;;

でも・・・追記しちゃおうw


>かえでさん
むむ、リアまで弄ろうと?;;

まー再現できてしまったりするのですが^^;

  1. 2008/06/21(土) 13:21:55 |
  2. URL |
  3. また犬 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

君なら出来る。ウン。きっとできる
  1. 2008/06/22(日) 10:21:21 |
  2. URL |
  3. 大魔王あや #e6mArcUg
  4. [ 編集]

なぜ猫耳が、手元に。。。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


こりゃ、1回はつけてますよね。。。
(¬_¬*)
  1. 2008/06/22(日) 13:15:48 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

>あやちゃん
無意味に実行してはいけないのでそういう流れにするよう努力は・・・となぜやることになってるのだ僕は?


>人気狩場で孤独なお爺さん
あるんですよねーなぜかw

当然職場のみんなにもつけて撮影はしましたよ(^_^)
  1. 2008/06/23(月) 10:48:06 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

ねこみみーwwww
さすがドMですね、何でもやりますね。

んまっ!私ときぐろんに露出狂をゆずるですと!?
それは嬉しいですね!(×
って別に二人とも露出狂じゃないけどっ!
  1. 2008/06/23(月) 11:46:55 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

ええっ違うんですかっ周りの話からはてっきり脱いでそして視られるのが好きで好きで仕方のないお二方だと思い込んでいました。僕も見たところそうに違いないと感じましたけど・・・うーむ、いや本人たちだけが否定しているところを見ると違わないですね♪
  1. 2008/06/23(月) 13:50:21 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/6-4aebaa6a
