わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くうー更新速度はやい><

おこんばんわん^^;
まああれですよw


墓したら更新というルールにしたらなぜか毎日更新です><
ほとんどの墓が親分なので親分遊びを控えればよいのでしょうけど・・・
ロミジュリにいける71までを何が何でもと駆け上がるために
やむを得ずソロ狩りになった僕の寂しさを埋めてくれるのは親分しかいなかったのですw

まあ墓しちゃなんにもならないのですけどねぃ^^;

あーちなみに投げ犬の頭はランダムです><半蔵氏おぼえてろー
うねうねした髪の在りし日の姿をここに遺しておきますw

使用前



使用後

てなかんじですw
追記は返信^^
返信ー

>こたちゃん
ありがとー^^こたちゃんみたいに光速で強くはならないけどじわじわたのしんでいきまっす^^
なんかの機会にまたあそぼう!!


>ひびきん
ほっほうそうかそういう貢物もあるのだねぃw

貢がれ王はそこまでよそくしていたのだな!


>かえでさん
なんてmoeなこめんとが(〃▽〃)
ですよねー僕の墓も眠たかったり体調崩してたときですからおんなじですよー^^
ぼくとおんなじですよー^^w


>しげさん
おおお元気してますか!!
正月は中の人は実に近所にいくのだけれども、実家では犬のほうがきっと活動できないです><」
2008/12/02(火) 18:25:08 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<うわははははー^^ | ホーム | かえでさんへの返信!>>

コメント

にゃんまげ!
ヾ(@>▽<@)ノ
  1. 2008/12/03(水) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

にゃんまげは 可愛い印象すぎ・3・
  1. 2008/12/03(水) 09:57:03 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

いやぁぁぁぁぁ;w;
何、その頭。。。。少し噴出したw
たこやきぼうし貰ってルンルンなのはあたしだけw
  1. 2008/12/03(水) 10:30:28 |
  2. URL |
  3. 大魔王あや #e6mArcUg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/58-2628d0ab
