わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えーと

おこんにちわん^^

朝の虹は川を渡すというそうですが今夜も雨なのでしょうか?
NEC_0309.jpg

とさわやかに始まりましたが

昨日おちるーといったなぎささんに
「今日の墓更新はなさそうですふふーんおやすみんさいー^^」

といってなぎささんが落ちた瞬間に墓しました><

えーと最近のルールとしてはかしたら更新という流れなので報告です^^;

昨日はアルコール成分のいたずらにより画像をうんぬんする暇なく中の人の意識が沈んだ為ssは家にあってさわやかな映像で誤魔化し更新です^^;ちなみに仕事の休み時間ー^^
>とまけちゃん
昨日は墓を入れたら100㌫分も酔っ払いにお付き合いいただいてありがとう><
今日もきっとインできてもよっぱなのですお調子者と化してますが死なないように頑張ります;;
てか吸わせてくれてるのに3墓もごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m


>なぎさん
ですなあw思わず意気投合してしまうんですよねw
そういうところが僕となぎさんの共通項ですなw
そいえばむかしなぎさんも親分遊びしてましたねー^^
スポンサーサイト
2008/11/29(土) 12:56:58 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<かえでさんへの返信! | ホーム | 墓更新;;>>

コメント

ぷぎゃー
  1. 2008/11/29(土) 14:42:47 |
  2. URL |
  3. かえで #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/56-41244393
