わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

墓更新;;

昨日の夜かいて下書きのまま放置してました^^;以下昨日の夜の練る寸前の走り書きです^^;

おこんばんわん^^

ちょっとの間まめな更新をめざしてみますそのためには文章のクオリティがいまいちになろうともっw

今日は親分→デスマリオネット→親分と暮らしましたw

今日の体調なら親分いけるっと思ってたらギル面に見守られつつ即2墓落ち;;

ならば安全策にとデスマリオネットにきたら孤独死です;;

こっそり

でもまあ背伸び狩りですが一体0.15%くらい入るのでみるみる取り戻し99%になったので親分であげようと親分狩りに行きました

僕の墓を見ようとgdgdギルドが総出であつまってきますがそうは行きまs・・

ぴゅーん;;
あれれ?
・・・・×2

さあ89%になったのでなにがなんでも親分であげますっ;;

職人の集会w

いくつものしかばねを乗り越え

親分遊びの締めくくり

何とかかれるようになったときおもわぬ親分からの贈り物をげっとしましたよ^^

という一日w
>くまさん
最近くまさんと狩したとき確実にくまさんのほうがしんでますよーだ><
僕はもう職人はそt・・・今回の日記で説得力が;;

fjでの勇姿にご期待ください^^;


>恭さん
ははは墓職人でないからそんなことはな・・・・うう絶対しそうだ;;

でも三次になったらきっと一直線でFJとって飛び回るもーん;;
てか多動の血がそのほかの選択を許してくれない><
スポンサーサイト
2008/11/28(金) 01:39:15 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<えーと | ホーム | 893と追いかけっこw>>

コメント

FJ→チーン(南無南無)
早く見てみたい^^
あと15パーで3次ですね^^がんばってくださいよ~><
  1. 2008/11/29(土) 05:11:41 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/55-cb2e3fd7
