わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

893と追いかけっこw

おこんばんわん^^

急に寒くなって体調を崩しやすいですねー;;僕もふらふらになってたりしますw
まあそれと別にちょっとお勉強しなきゃいけないので深夜帯10:00~までメイプルしばし我慢します
見かけたら勉強しろと追い返してくださいw


さてさて100回更新を迎えた某所で更新頻度をきにしなさい・3・とのお達しを受け更新です^^;

さいきん犬が一人のとき何をしているかというと主に親分遊びです
おやぶんあそびw

3次をした投げの人がよく狩ってるのを昔よく見てて、あいてたらクレ時代のまた犬で数十分と経験値を費やしてよく突撃したものです^^;

しかしいろいろなことがわかってきた今、投げで遊んでみて納得です

一体倒すのに今の投げ犬なら15分くらいかかりますが携帯で呼び出すやくざの経験値も結構いいから終わると数%たまっているので実益も兼ねられています^^

削って削って苦労した後に倒しておいしいというとても犬的に楽しい仕様です^^

まあ多分適正レベルではないようで(lv67w)戦士の命中装備を借りてきてがっちがちに固めてさらに丸薬飲まないと攻撃が当たりませんがたのしいからおkとしますw

4倍で骨に行く気力がないときも親分でしたw
一緒に狩ってますがぐる組んでません
ラグで親分がとまってる間にボコボコにしたり逃げたりできて結構楽しかったですw

そういえば途中から横な人がきて10分くらい削った親分を急遽ボコボコにしてしまったので

「えー;;10分かけて削ったのにぃ;;」

と声をかけると狩りの手を止めて「ごめん」といったので気が済んでしばしなんとなくぐるも組まずに4倍終了まで一緒に狩りました
んで親分を挟み撃ちにして狩ると楽だったし雑魚掃討が早く済んですばやく親分が倒せて「強くなったみたいだw」とかいってても嫌がられもしないから横の人って逆そのまま一緒に狩ってても気にしないのだなあと変なところで感心しましたw

こんなこともたまにはいいのかなw

まあ話がそれましたw横るーるについてはともかく親分狩りたのしいですよってことですw

しかし問題が一つ・・・

ミス即死!

おいしいといいましたが経験値増えてません・・・あれー??


追記に返信^^そして祝いw
ところでこれって連発できないんですね^^;
会場中をどくおならだらけにしようと思ったのに(-公- ;) チッこきましたw
まあお廃婚おめでとうですw

>くまさん
投げで一番遊んでますねw

フラッシュジャンプでびょんびょん飛び回るのがたのしみです^^


>恭さん
・・・ななななんのことかなあ><
スポンサーサイト
2008/11/25(火) 19:12:13 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<墓更新;; | ホーム | 更新しなきゃー^^;>>

コメント

(¬_¬*)12日ぶりの更新ですね。

待ち焦がれておりました。


犬sがFJ(フラッシュジャンプ)Getしたら、職人ならではの墓が出るんでしょうね。
(●´ー`●)

  1. 2008/11/25(火) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

FJで激突死・・・・w
絶対あるだろうね 犬さん^^

聖でさえ 跳ね回って死亡とかあし
DKでは 硬さのお陰でソコまで無いけど・・・
FJ死 期待してるよ^p^
  1. 2008/11/26(水) 11:24:49 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

ヨコヨコ

そうそう。横する人と仲良くなってしまうパターンあり。
話して仲間になって狩ることもあったなぁ^^;
そのまま横ギル誘われたり@@
なんせイロイロあるから世の中楽しいね。

byなぎ@キリリ
  1. 2008/11/28(金) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. なーぎー #-
  4. [ 編集]

犬さん

正月休みにはINするんで、かえったらあそんでね( ´∀`)
  1. 2008/12/01(月) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/54-006d44c6
