わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新しなきゃー^^;

ヤッパリ間が空きましたおこんばんわん^^;

たまには徒然と^^

昨日デビに行ってもなかなか挨拶がなく仕方なくクルーと戯れていたら
@70ぱーせんとでデビクエできるーって人に出会ったのでその分一緒に狩りましたw

ばったり^^

くるー、河童と狩場を転々とし(どちらもれべる54の彼はすえなかったw)
その途中さりげなくこっちもレベルアップしてさりげなく信玄→スカンダへ装備変更w

たどり着いたのはゴーレムのダンジョン
さくさくクッキーを使ったら時々一撃で倒せる快感に目覚めつつ狩り続け
70パーセント分つきあうw
こっちも楽しく経験値が稼げてよかったです^^またかりませうw


そうそうメインはどうしているかというと
4倍で骨狩りに出動したりBG召喚です^^
4倍はほねー^^
なんやかんやとそれなりにレベルは上がっていってますw

あとdkは専らびさす専門ではたらいておりますw
気軽に召喚してくださいw昨日の分SSとりわすれたー;;

らいずんもえw
moe(〃▽〃)


さて返信w

>も・・かえでさん^^
いやあついついまた貢いでしまったじゃないですか流石王w


>ひびきん
いやあアレはあれでげきもえでんでしょ^^
許可も下りたようだし結果おうらいw


>とまけちゃん
うんうん^^でもはやくやんないとお互い結構なスピードで低レベルを脱してしまうねw


>ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ
ハイな希望通り相互にしましたよん^^
よろしゅうですw


>ハラトさん
みつかったーw
そちらの更新してないかちょくちょくまわりますねぃw
2008/11/13(木) 18:40:40 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<893と追いかけっこw | ホーム | 低れべるでいびーのススメ>>

コメント

DKビサス専門んですか (’д

今は投げが一番活動してるんですかね。。。

フラッシュジャンプまでがんばですー
 └|∵ |┐=з=з=з ~★
  1. 2008/11/16(日) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

3次転職の暁には・・・・


オボエテロヨ^p^
  1. 2008/11/18(火) 17:47:40 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/53-2ee909f8
