わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

低れべるでいびーのススメ

デイビーラブの皆様もそうでないかたもおこんにちワン^^
珍しく連日更新が出来そうですw

ことの始まりはここ2週間くらいで55レベルになったとまけちゃんの記念ヴぁーじんでびくえをやろーっといってシャンさんに協力して貰い、回っていると二週目に当然話の分かるgdgdギル員

「じゃあとまけちゃんのソロだよね」

ということでソロ大会にw

緊張する本人をよそに気楽に声援をおくります
                    とまそろのようす

弱体化に加えて結構強化している様子のとまけちゃん^^
結構順調にゲージを減らしてゆき30秒を残し撃破!
僕もちょっと前に強要さ・・やりましたが結構本人スリリングな戦いですw
とまけちゃんソロ撃破
鍵まででる空気の読みっぷりw

この後三人で僕の持っていた鍵と併せて大怒りでいびーを楽勝撃破したあと

クリア獲得経験値35000!!

で50代の二人にはすごく美味しいですw
でもシャンさんが3次だったので50代三人だったらどうなんだろうねって話の流れになったら

「俺も55のすぴあいるんだよね」

というので

遂に50台pt^^
前々から低レベルPTの経験値がおいしいおいしいと聞いていたにも拘らず誰も挑戦してこなかった
50台3人ptを実践してしまいました

以前のデビならクリアが可能とは考えられないPTですが
終日SDTということもあり証も鍵も楽勝でした^^;
僕らが昔3次数人でも失敗していたまぞいまぞいデイビーは影を潜め
弱体化著しいいまのでいびーは50代三人で楽にクリア可能です;;

そして当然流れはシャンさんさぶのくれすてーすそろ!
くれすてーるそろw

一回時間切れになりかけて残り1分で全員ででいびーぞーんをぼこぼこにしたりということもありましたが
二回目とまけちゃんの軍手と桃マントを借りて再挑戦!

ゲージの減りもぎりぎりで残り7秒で撃破っ!!
おめでとーっと言った瞬間に外に出ないと間に合わない時間ぎりぎりの戦いでしたw
クレステール撃破w
よくみると鍵が出てぼくとってますね^^;

そしてクリア経験値!

経験値w

50代にとってはうまうまですねw
サク時間で55なら1週10パーセントくらい溜まるそうですw

さあみなさん55ソロのためにサブ育成ですw
ボスに至るまでの道も借り応えアリデスヨー^^

追記に王座継承とお返事^^
職人に続いて貢がれ王の称号をあけわたしました^^
現代のみつがれ王^^

拒否こっち採用
歓喜の涙の様子でmoeです^^


>恭さん
えええええ;;本気で口を滑らしたかもしれない;;
それはのんあば状態のみつがれ王におくろうか検討中なのですっどうですかみなさんっ><
2008/11/04(火) 14:53:18 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:5
<<更新しなきゃー^^; | ホーム | ついにチャットでダメだし><>>

コメント

oi みうs おい 

ぶ ち こ ろ す ぞ ^^
  1. 2008/11/04(火) 15:26:22 |
  2. URL |
  3. かえで #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かえでさんにアバター贈るのは大反対です・3・

あの統一感のある黒い装備、そして静かに忍び寄る暗殺者の影…格好良さとセクシーさを兼ね備えているだろう?



ごめん単なる私の趣味です(((
  1. 2008/11/04(火) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. ひび@携帯 #Vak9OJZs
  4. [ 編集]

低レベディビーまたやりましょうね^^
  1. 2008/11/05(水) 03:04:57 |
  2. URL |
  3. とまけ #-
  4. [ 編集]

見つけたー!!!

って訳でリンクしときますねムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ
  1. 2008/11/09(日) 03:46:16 |
  2. URL |
  3. 謡 #knr25k1o
  4. [ 編集]

こんちわ!w
リンクはらせていただきます・3・
  1. 2008/11/09(日) 15:58:45 |
  2. URL |
  3. ハラト神 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/51-49749eee
