わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ついにチャットでダメだし><

皆様連休堪能中でしょうか?

職場からこんにちワンまたいぬがきたでっすpq

先週りあるで楽器を弾いたり呑みに召集されたりプレイ時間減少著しかった反動か
昨日は14時間耐久プレイをしてしてしまって頭ボーですw

そしてみんな何も言わないしー^^っと不精してたのですが
某愛情あふれる極S嬢に「更新が滞ってるな・3・」といわれたのでちょっと更新です^^

土曜ギルドのチャレンジBGへいこーという話になって
投げ4弓1犬1の1ptでいこう!っていってたのですが
さあいくぞっ、ってとこで引退していたギルドの精神的支柱のsainさんがインしたため状況が一変しました。
ますたーが参戦したり結局2pt投げ6人?くらいになりましたw

おかげでぼでーがーどAですらこういうことができる余裕がw
よゆうーw

危なげなくきはして実は眠気が敵となるBGB戦
みんな眠気にまけるなーっというと

「みかんを食べてなんとかしよう」

との声があがりなぜか投げさんのほとんどがみかんを投げ始めましたw

蜜柑で撲殺

BGB戦は如何に楽しくネタ合戦をするかにかかってますよね^^
みかんつながりでこういう会話もしたりしましたw
冷凍みかんについて語ろう^^
結構すべての世代、地域に冷凍みかんは普及していることが判明^^
いろんな地域や年代がそろっててこういうしょうもない質問が出来るのはオンラインならではですねw

そして眠気を乗り越え大親分へ^^
命中の関係でいつもいつもますたーにソロをしてもらって全員吸わせてもらってます^^;
ほんとにいつもありがとですますた><
おおおやぶん


途中案山子で無傷で攻撃できるよーってので試しに案山子を出してたますたーが大親分に接触死したりもしましたが、僕はBG特化型聖ですのであわてず隙を見てリザです^^他のひとはますたの墓に気づいておりますまいw

結構な時間をかけて撃破ー^^
おつかれさまー^^


そしてドロップ品をひろって「おつかれさまー^^」してほくほく顔でかえtt・・・・





ぎゃあああああ
まさかの親分湧き
っていってたら見事に親分が沸きHPMP1の犬はなすすべなしでした><

こういう誰もが予想しないときに墓がでるんですよねー;;

てな感じなのですがいろいろありすぎて書ききれないです><
ちょこちょこ書いていきたいですが時間がー;;

まま、追記に返信ー^^
そうそうあばがだんだん消えていってみんなの関心とともにのんアバにもどれるのかなーっとおもったら

            犬鼻ライフ終焉
                     猫化っ
にゃロウ秘蔵のssを公開して後悔させてやる;;
お礼に毒おなら送っときましたw

お返事ー
>くーまさん
くーまさんの背中の熊はやっぱり爺がいいですねー^^
背中の熊がきえるのいつだったかなあw


>ひびきん
更新自体が時間かけてしまうからああいうふうにライトにしないと逆に返信が出来ずに申し訳ないとおもってしまうのだ^^;


>sky勝mud
うむ、動物系はすきだけれどもなぜだか猫にされるのだ><


>ハラト神さま
ブタ鼻そろそろ返さなきゃーw更新まだー・3・ってあうたびいいますw
スポンサーサイト
2008/11/03(月) 14:00:19 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<低れべるでいびーのススメ | ホーム | また・・・がきた>>

コメント

のんアバ目指してる犬さんへ

そういえば ミニスカ巫女服は男性も着用できるって いってたよね?^p^
  1. 2008/11/04(火) 10:05:13 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/50-a0c95017
