わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早朝じゃくむー^^

おこんにちわん♪

今日の早朝に皆様に沢山のエールを頂きつつAレイ習得のため初じゃくむにいってきました^^

結果が心配な方もおられるかと思いまずは報告まで^^

ことの始まりは120にあがった後、

犬転職→生命の洞窟クエによるジェネ取得→たいらす護衛クエにてインフィニチー取得

と皆さん猛烈な勢いで犬をこの流れに乗せていただき(SSがあまりとれてなかた;;)

その後あやちゃんがいきなり「じゃあジャクムはいつにする?」と聞いてきて

「じゃ、じゃあ来週で・・」

という多分ここまでスムーズに行く人も少ないんじゃないかと思うくらい順調にスキル取得してます^^

ほんっと素敵な仲間に囲まれていて嬉しいです^^ありがとう皆!


んでは今日の首尾をささっと^^

あやちゃんがついてきてくれた^^


あやちゃんの友達のじゃくむPT大変気持ちのよい方々が揃っていて、じゃくむ中に安置を教えてくれたり、僕の猿が餓えてるのを教えてくれたり、軽口を叩き合ったり楽しそうでした^^

結構なラグに悩ませながらも何とか一回目を乗り切りましたが残念ながら出ず;;
二回目に賭けます^^

                     生き残った^^

そして見事に取得^^
消費は結構用意したつもりでしたがPエリ三つを残して全部使い切っていました^^;
あせったぁw

えんじぇるれいっ



そして何より紹介してくれただけでもありがたいのに経験値も入らずただ耐えるだけのジャクムに付き合ってくれたあやちゃん、ありがとう!!
      
                あやちゃんありがとう^^


そして興奮冷めやらずというかちょっとジャクム前に仮眠を取ったために目がさえていたのでギルドの人に吸わせる黒字狩りをしていたら・・・・

職人を自覚する・・・;;


エンジェルレイが撃てるのはいつの日か^^;

ではまためいぷるでおあいしませう^^
2008/06/15(日) 14:30:01 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:10
<<む、更新が滞っている さらに追記w | ホーム | ためになるBG講座その1>>

コメント

エンジェルレイ取得おめです!
ちなみに、自分の時は4回目でやっと取得できました^^;
  1. 2008/06/15(日) 18:46:34 |
  2. URL |
  3. つかさ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

おおありがとうございます^^
4回もアレをやったのですか!?大変でしたねえ;;

消費がすごいのに収入がないから大分財産が大変なことになってますw
まー犬の所持金は常に1m切ってる不思議な状態ですがw
つかささんとこ参考にして毒矢を集めてみましたがついつい誘惑に負けて強化→闇をくりかえしたりしてますw
  1. 2008/06/16(月) 12:45:53 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

Aレイ取得、
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

気になっていたのですが、
寝過ごさなくて良かったです♪
(*≧ω≦)b
  1. 2008/06/16(月) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

おおありがとうです!!
心配かけしました^^;
目覚ましがなる前にパッと目覚めましたよb
頼んで貰った手前寝過ごすことなど不可能だったわけですよw
  1. 2008/06/17(火) 12:28:40 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

ふふふふふふふ、誰かのブログからきてしまったぜぜぜぐふふふふふ
Aレイおめでとー
  1. 2008/06/17(火) 14:32:39 |
  2. URL |
  3. 愁 #-
  4. [ 編集]

朝早くからご苦労様でした^^
2回目で取れてよかった~ヾ(;´▽`A``アセアセ
だって、出なきゃ次の週だぜ・・・・・w
犬sの日ごろの墓のおかげで神様が出してくれたんだよー
((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
  1. 2008/06/17(火) 18:40:24 |
  2. URL |
  3. 大魔王あや #e6mArcUg
  4. [ 編集]

>愁くん
いらっさい、至る先のリンクでリンク名がにゃんにゃんになっているのによくわかったね?
ありがとよん^^貴方の嫁さんのおかげですw


>あやちゃん
いやいやほんとにお付き合いありがとう!!なんだかお世話になりっぱなしだねー^^;
しかしたくさんのお墓を捧げて降臨するのはきっと神様でなく大魔王様です^^たくさんの犬の魂を捧げて大魔王あや様にAレイをいただきましたよw
  1. 2008/06/18(水) 12:35:55 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

★犬ちゃまおめでと~★
一気に120レベなっとって、転職しとって、ジャクム行って・・・w
犬ちゃま廃になるのかと期待したが残念。
Aレイのお披露目楽しみにしてるよ~♪
  1. 2008/06/19(木) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

Aレイ今度みしてねー・3・


4次から墓量産だね・・・
適度にしときなよー・3・

リンク貼らせていただきました ミ★
  1. 2008/06/19(木) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

>さっちん
一人で狩りするのが嫌いで仲良しさんといっしょしたらしたで墓を嬉しそうに乱発する僕が廃になれるわけが無いではないですかw

120までは皆の期待と気迫を背に押し出された感じです^^また来たときにでも披露しませう^^


>恭さん
ではお披露目する準備が出来たから見せに行きますねん^^

リンクがネコ・・・でもあんましに見事に僕をあらわしているもんだから逆にうれしくなっちゃいましたw
  1. 2008/06/19(木) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/5-d77f9978
