わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ららら~ららーらーことーばにーできなーぃぃー




二人のはずが

そろw

やってみようとw


まあ、ね・・・・

まあお返事用の更新w

以前の宅配合戦
240本の宅配><

↓↓↓

NEC_0306.jpg

一月で120本以上消費w
お返しにいろいろおくってますw

>ハラトさん
いらっしゃいw僕もみましたよーw
とっぷにある広告もw


>さっちん!!!
ひっさしぶりーーー元気!!
あぅやらないかんこと先送りにしてる自分に気がついたり^^;
それにしても忙しいときと暇なときが極端だねw
やりはソロ狩り嫌いだからぜんぜん上がらなくって、今の経験値のほとんどがデイビーで稼いでいる事態w

そしてさっちんにずーーーといいたかったことがある



↓↓↓↓↓









淀川長治→大滝秀治!www
2008/10/21(火) 17:52:09 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<また・・・がきた | ホーム | 継続はか也>>

コメント

ほんとにでてた@@
そしてサバ落ちしたときですよね・・・^^;

投げがんばって~
FJmaxで鳥になってください。
4次でまってますw

byなぎ@投げ126まで長い・・・
  1. 2008/10/21(火) 19:22:25 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

犬さんの 泣き顔は 和むよね(''

お茶の消費ふぁいっとー!
  1. 2008/10/22(水) 10:52:07 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

4コマSSサイコー!!!!
夜中に携帯から見て盛大に笑わせて貰いましたwwww
  1. 2008/10/22(水) 11:05:52 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/46-c6ef1c7f
