わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

継続はか也

おこんにちわん^^

更新せねばせねばとおひさしぶりになってしまいました^^;
誰もなんも言わんしもちょっとほっとくかーと心の片隅で思ったけど「ブログいつも見てます」といわれたものでこれには弱い><

しかし間があきすぎてどういう風に書いてたかさっぱり忘れました

ついでに月曜なので家でなく手持ちのSSが微妙ですw
毎日日記にしても結構楽しいかもなのですがその分一時間くらいプレイ時間が減るのを恐れての間がーっていいわけいいわけ><

まあ日々楽しんでます^^
今日はみんなの目に触れないマイナーな部分のさらにそのほんの一幕を
あとの主要な部分はきっと他の方のブログに登場してるからいいかと不精しまくってますすんませんすんません・・

最近投げを育て始めました^^
倉庫だというのにみんながやたら手裏剣を送ってきてくれるし多動児の僕としてはFJが欲しくて仕方ありませんw

しかし育成スピードは遅いです

MCでぼーっと連呼されるログを眺めてこの人たちはどういう基準で人を集めているのだろうとか考えたり、それをgdgdギルドに報告したり
スタートの時点でpt全員に封印がかかってちょっと差がついた時点でグル員がいなくなったりとかそういう文化もまあそこまでいくと逆に笑えて楽しめたりします・・・なんですかその目は・・Mじゃないですよ?><
まあMC1日一回か2回が目標です

まあそんなMC会場でぼけーっとしてたらるでぃくえを募集していたのでいってみました
また犬はレベル50までここで育てたのでそれからいうと実に数年ぶりですw

もーめがばん苦戦たのしかたー

はいってみるとなんという懐かしさ!!

色々思い出しながらなんとか賊の役割を果たしてきました^^

ボス戦は強化してる人がいなかったうえになぜか全員万能薬をもってなくて右へ左へ追い詰められながら、おもわぬ長期戦になり消費がなくなった人に分け合ったりしながら勝利しました!

グルクエのボスって強化してない面子でいくといい勝負になるように設定されているのですねー
ルディクエは過疎ってますがそれゆえスローめいぷるライフを楽しむにはすばらしい場所かもしれないですな

びさすでも組み合わせによってはすごいいい勝負になって撃破の達成感がありますよね
先日の恭さん企画の二桁レベル限定びさすでのあの強敵に立ち向かう高揚感ってのはゲーム本来の楽しみ方としたら大事じゃないかなあとおもいますな^^

こういうグループクエスト自体を楽しむならあえて強化しない武器での育成でいくというのも楽しいかも
とながなが語ってみる仕事中でしたw

追記はお返事ーと何か
ちょっとおまけw
職業犬
僕は職業犬だった様子w


>なぎさん
思わぬ揚げ逃げ関係に発展してておもろいですなw
ひびきんは言葉攻めも有効なのでおすすめしておきます^^

但しあんましやりすぎると又追っ手が厳しくなりますゆえほどほどに愉しんで下さいw
どうもいろんな方に目をつけられている様子・・・

BGソロ撃破の報告待ってますねw


>ひびきん
なぎさんが最近ひびきんをみたひびきんにあげられたーっと
よくひびきん報告をしてきますw

BGますたー驚愕ですよねw


>恭さん
確かにBG自重して一体何を企んでいるのか・・・

弓の暴風は膠着時間がなくてBGの掛け声を聞いてからジャンプ避ける事の出来る攻撃スキルなのだそうです。。
スポンサーサイト
2008/10/20(月) 15:04:38 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:2
<<ららら~ららーらーことーばにーできなーぃぃー | ホーム | 悪夢のはて?>>

コメント

やふぉーい(’
遊びに来ました~^^
更新ガンバです!
  1. 2008/10/20(月) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. ハラト #-
  4. [ 編集]

犬ちゃま元気してる??
ってブログで元気なのはわかる!w
最近忙しくてナカナカINできませぇぇん。
お休みにちょこっと入ってみたけど、サブのレベルまだまだ追いついて来てないやんw
っと思ったら、投げ育成やったのね。
楽しそうで何よりです♪
  1. 2008/10/21(火) 13:05:03 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/45-09fa1a1d
