わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

悪夢のはて?

おこんにちわん

んーむ、やっぱり返信用の更新になるなw

昨日槍でずっとデビ回った後のこと
ギルド皆とBGマスターの弓さん1ptで大親分撃破です^^
大親分沈む

まあ前にいらっさるかたがbgソロで制覇できる方なので当然の勝利なのでしょうか^^;
撃破後

BGますたー「BGAで一回気絶してしまった;」

一同    「「「「「一回だけ@@」」」」」

という会話があったりしました^^;

僕はというと当たるわけでもなくチャット死もしたくなかったので黙々とHSとMHをかけてました^^;
こういうとき戦闘職のほうが叩く喜びを感じることができるんでしょうなー

BG終了後夜更けに現実世界から逃避するためだけに一時的にたわっさんがインw

たわっさんまたあおう^^

おもわず思いっきり夜更かししてしまいめちゃめちゃ今日ねむかったっす;;

てな昨日ー^^

追記にひびきんへの返信

>ひびきん
なぎさんは保有キャラ数が半端ないいうなれば怪盗百面相的な方なのでなかなか逮捕が難しいかとwぼくはそういう楽しみ方ばかりで暮らして生きたいのですがねぃ^^

そうそうリンク貼りましたw
なにか間違ったこといってる?んー?^^
2008/10/07(火) 17:58:28 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<継続はか也 | ホーム | 新しい遊び^^>>

コメント

そうそう。
響○さんを発見してすかさず上げ逃げしてしまいましたw
だって逮捕はイヤなので、攪乱作戦といってみましたよ~。
その話を犬さんにしたところ・・・
GJですって褒められました。ウレシカタヨ^^w

byなぎ@キャラ数で屍罵さんにまけたw
  1. 2008/10/07(火) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

ほとんどナギさんに返事w

ばぷー・3・

上げ逃げされても追いかけてまで返さないのんびり屋さんなので、age罪の余罪を増やすのは大歓迎ですよw
でもWISしたのに落ちられてたのは泣けたなぁ…ぐすん

BGマスターすげぇ!
  1. 2008/10/08(水) 11:32:11 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

ほとんど響木さんにレスw

にゃんだわん・w・

メルトソウル集めがあるようですねー。
犬さんに手伝ってもらえばあっという間でしょう。MH+全体魔法の威力はすっごいですもん。
おっと・・・犬さんを売ってしまった・・・
すいません^^;
もしやるなら俺も遊びに行きたいねw

byなぎ@自分も5CH住民@@
  1. 2008/10/08(水) 17:54:27 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

気絶1回・・・弓職だから成せる技なのかな(''

ナギさんは 最近目に見えて
邪まな動きが活発に・・・
注意しなければ・3・
  1. 2008/10/20(月) 11:40:59 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/44-8b0f0926
