わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

にこにこなひび

おこんにちわん
最近いっぱいbg行きますがついにうちのギルド主催でbgが出来ました^^
うちのギルド月の呪縛はメンバーが少ないために友に来てもらって戦力補強

つまり僕にとっては
自分のギルド+自分の友で構成されるptです

なかなか一緒に遊べない面子も呼べて、気兼ねなし、遊び心ありのわいわいbgでした^^
きちんとBGA、BGBと撃破できてこの日は楽しい気分で落ちることができました^^

身内bg-たのしかったあああ

来てくれた皆本当にありがとぅ!!

そのほかいろいろありましたけど書ききれナス><
とりあえずこれー
寝吸わせw
最近見かけなかった寝落ちの象徴な方がいたのですとーkしたら残龍で寝落ち@@
当然銀ちんとダブるじぇねで吸わせてレベル上げておきましたw
これもひとつの夢だったんですよ^^

追記にコメントのお返事とsainさん召喚の儀式(生贄付き)



まずはお返事ー^^

>たわっさん^^
やりませうやりませう^^
これからでびの征伐についてくるならやりませう♪
再び長老の名をげっとしてくださいw
ねくそんさんに昔とおんなじマゾさにしてくれとめーるをうっとかなきゃw


>くまさん
ありがとーー^^
僕まさかこういうの当たると思ってなかったからびっくりデス^^


>花ちゃん
羊さんは棗じゃなしに楓で活動したほうが友達自体は多いのでは?w
前も言ったけど花ちゃんがつないだデビの輪って結構たくさんあるんだよー

てか花ちゃんの育成スピードならデビキャラくらい一週間もたたずにできるでしょ^^
こっちが棗に行くよりそっちがこっちに来たほうが早いじゃんw


>恭さん
ありがとー^^

大変だったねぃあれは><
ペットもあまり役に立たなくてソロでもないのに時間切れを起こすなんて^^;
リダはかなりのマゾ度だったねw

デビいつでもおともしますよん^^




さあてこっから下は神聖な儀式です覗いてもいいですが軽蔑しないでねw




sainさんお待ちしております1
sainさんお待ちしております2
sainさんおまちしております3w
しばくんをはじめとする月呪のやろーどもを処刑しに来てくださいw待ってますww

ちなみに月呪面子はわかったかもしれませんがBG中にかっちょよかった人に「gj」っていってたのは今は引退している月呪の精神的柱な兄貴であったsainさんのほめるときの言葉が「GJ」だったのを意識しましたw
多分おんなじ場面でいうだろうなあと考えながら言ってました^^

スポンサーサイト
2008/09/30(火) 18:14:10 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<新しい遊び^^ | ホーム | ラグの間>>

コメント

集団婦女暴行事件…


(`・ω・´)9m<おまいら逮捕!(
  1. 2008/10/02(木) 16:05:27 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

ヤバス。
響さんには見つからないようにメイプル
しなければなりませんな^^;

そして前回出席させてもらったBGですが・・・
墓を誘発(零さん)させてしまってすません;;
ついBGAの「右空いてるや@@」てな気持ちでジャンプしてました。
そういやいつも墓率高くてリザ使わせてしまってるし。ゲゲゲですね。
・・・BG出席自重します><

byなぎ@秋ですね
  1. 2008/10/02(木) 18:50:38 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

タイーホしたぞ!/              \ 謝ってもダメ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄  ゴメンナサイ ヤラナキャヨカッタ  ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
 ( ´∀`)      (・∀・ :) (・∀・ :)  (´∀` )
 (つ ☆ つ ―――⊂-⊂―)-⊂-⊂―)―⊂ ☆ ⊂)
  | 警察 |       | | |   | | |    |.警察 |
 (__)_)     (_(__)  (_(__)  (_(__)
            また犬    なぎ         
  1. 2008/10/03(金) 13:47:32 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

是非 禁固刑で。

なぎさんまた リベンジいきましょーー!!
参加は 強制ですからね^^
  1. 2008/10/03(金) 16:27:49 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/42-3dc0615c
