わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラグの間

おこんにちわん
鬼のようなラグは解消したみたいですね
普段出来ることができないというのは心がすさみますねぃ
おかげでたくさんの職人技を魅せてしまいましたが
そんなわけであきらめてデビに篭ってました^^
20週まわってさすがに疲れました><
でびかーどげと
きちんと終わった後の収穫品を奪い合わない人たちと運よく回れてデビカードの抽選にみごとあたったり

しまったw
ラグの激しいときにずっとペットの豚をつれてリダしてくれたひとに感謝の意味をこめて一ネタw

ふーむ画像を会社で編集する時間はさすがにないのと持ち込めないのでこんなところw
返信を記事に入れだしてなんとか更新して返信せねばという流れになってきました^^;

てなわけで返信^^
>こたちゃん
いきなりのお誘いありがとー^^
ホントいい経験できたよー次こそは大親分うまいというのを実感してみたいところw
大親分撃破時にHS仕事できなくてもうしわけなかった><


>恭さん
ほぅ僕の周りは皆妙に詳しいのだけどw
僕が今までの堆積した恭さんでーたからしらb・
まあ知らないほうが暗示にかからなくていいかもしれない^^

ほんと僕が怪我しないのは頑丈さと運のよさな気がする
某小指骨折の人とかみて、気をつけて行かねばとおもたよ^^;
2008/09/26(金) 13:06:20 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<にこにこなひび | ホーム | よくわかる大親分講座>>

コメント

デイビーですか、懐かしい・・・w
久しぶりにやってみたくなりましたぜ
  1. 2008/09/27(土) 13:33:42 |
  2. URL |
  3. たわし #-
  4. [ 編集]

デビカード
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
  1. 2008/09/28(日) 14:58:14 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

Lv101にしちゃったから
もう一緒にデイビーできないや!

犬さんのばっか~ん


なつめのデイビーはペットだしが普通みたいなんで毎回ボク、ドロ拾えないや;

犬さんのばっか~ん


あ、そうそう提案!デイビー仲間みんなでなつめに移住しましょう!
ボク友達少ないんだ;

犬さんのばっか~ん


ボクの半分は犬さんで出来てるんだ(はぁと

犬さんのばっか~ん
  1. 2008/09/28(日) 22:56:50 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

ラグで重いときのデビも
ちょっと大変だったねぃ><

とにかく カードおめでとーぅ!

私も聖のデビ 頑張んなきゃ><
  1. 2008/09/29(月) 10:23:10 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/41-ecdd439a
