わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

よくわかる大親分講座

ぼでーがーどABがおわって大親分が始まったら
犬がいる位置より右側の雑魚がいないところでHP1のまま戦いませうw
接触死してしまいますw
ここにいませう^^

まあ後は返信w
返信のために更新がはかどりますw

>さっちん
ゆーったりメイプルやるのんなんかひさしぶりでよかったよー^^
友ちゃうるさくしてもいいから日々こうしようかなともおもったw


>くーまさん
僕は休憩時間というのがないので仕事がなくなってボーっとできる時間に更新しますw
こんときちょっとくらいゲームのサイトを見てても何も皆言いませんw


>恭さん
台風いたのですけどねぃ^^
まーまた台風着たら職場しめちゃおっとw

ダイサッカイの終わりに気をつけるんだよー><
この失敗を機に運転がより慎重になったよー


>なぎさん
ほんとにいいタイミングで楽しいときにまざれましたねぃ^^
こちらも撃破に時間かけれなかったから助かりました!
ありがとうです^^

なんかおもしろいことしませう^^


>えうさん
僕はどうやら自分の内面さらすの快感なようです(〃▽〃)
また機会があれば濃厚に絡みませうw


>りんごちゃん
いやいやまた遊ぼう^^
もっといろいろなことにとぅぎゃざーしようぜw
スポンサーサイト
2008/09/24(水) 17:33:15 攻略ww トラックバック:0 コメント:2
<<ラグの間 | ホーム | ずる休み^^>>

コメント

昨日はどんまいでしたw

次回からはもぉ余裕ですねw

  1. 2008/09/24(水) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. こたろ #-
  4. [ 編集]

うん。なんていうか どんまい。

私自分の大殺界(?)知らないんだよね^^
あんまり気にしてないというか(((

まぁ、日々安全に気をつけるのが
いーとおもうよぅ!!
  1. 2008/09/25(木) 09:37:45 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/40-b8f90fa8
