わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ずる休み^^

台風のそら!?w

昨日は台風で職場をお休みにしたので一昨日これ幸いとめいぷるで夜更かししました
しかしいつもよりちょっと遅めに朝起きてみたらこんな空でした@@

まー平日急に休みになっても遊び相手もいないのでぼんやりめいぷるにインして
ふみゃえう夫妻と友チャでまったりさべりながらグリピンを狩りなあ柄紅葉を集めたり
しるふさんが夜更かししてるのを確認したりでしたw

昼間は夜と違ってみんなが忙しくしてないし、イン率も低いので友チャでこころおきなく日常会話が楽しめました^^

さべりながら紅葉集めてたらメイプルスタッフがでましたがういずだむにしたら粗悪だったり
かえでさんにもらったぶろーばもカルスタンにしたら粗悪だったのでやけで強化したら闇とかありましたがまあ気にしないwこういう運ほんとにないなあうじうじ

話し相手がいなくなったらロミジュリにいってみたらgdgdでいびーな面子がいて一緒に回ったりもしましたーデビ以来ほんとに顔が広くなったもんです^^

晩にはりんごくんがしばらくイン率おちるーーっといっていたので記念にびさすいっときました
まあ僕はともかく><りんごくんは二戦とも生き残ったのでよしとしますw

寝る前にBG待ちのはりたんあげにげして一日を終えましたー

っとひびきん風に更新してみました仕事中で画像がないだけですが

続きは返信ー
返信時間ねー><後で更新しますwww
では仕事してきまっすw


たらいま家ですwさて気を取り直してw

>ひびきん
いやいやいやいや投げはお金持つ必要ないですからもってないだけですよーー><
三キャラあわせたらちょっとはありますっ><

記事のとおりびっくりするほど影響がなかったです^^;
普段はすっごいので、職場周辺のものを全部中に放り込んだりしたのに
上天気のなかいえでのんびりめいぷるとはほんとずるやすみになりましたw


>恭さん
むむむ、それはこういうことですなw
おぼえてましたかw
事故後自ら撮影w立ってる場所から落ちましたw
以後気をつけますw

めるは送っていただいたザクのおかげで当分狩りに困るようなことはないかと思われます><
2008/09/20(土) 15:54:28 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:6
<<よくわかる大親分講座 | ホーム | すてたもんじゃない^^>>

コメント

澄んだきれいな空やね~♪
たまの休日まったりできたみたいでリフレッシュできたかな?w
  1. 2008/09/21(日) 01:57:17 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

(´▽`笑) 仕事中に更新ですか。

周りの方々には気づかれないんですかね。。。
(¬_¬*)
  1. 2008/09/21(日) 12:07:21 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

気持ちよく晴れてるねぇw
たまには そんなお休みもイイネ!

写真・・・ホントに落ちてる~~><
気をつけてよ~~~@@;
  1. 2008/09/22(月) 10:23:15 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

この間のビシャありがとでした。
楽しかったですね・・・マジデ。

またどっかであそびませう。
  1. 2008/09/22(月) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

まったりと・・・それでいて 濃厚な内容たような・・・・w
うけけー
  1. 2008/09/23(火) 10:13:37 |
  2. URL |
  3. えう #HfIXyHkc
  4. [ 編集]

ビシャス楽しかったです~ヽ(´∀`)ノ
ありがとございましたぁw
  1. 2008/09/24(水) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/39-38416f5d
