わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すてたもんじゃない^^

明日は台風のため休みだと方々に電話しながら更新^^

ひさびさ倉庫兼MC担当の犬が来たにインしてみると宅配がぴこーんってなったので見てみるました
大体はシュロの送りつけて来た明らかにクエ期限切れの大量の『五月の露』でしたが
gmの山の間にに『夕?かえで』さんからこんなものが@@

みのがすとこだった@@

びっくりしたーーーみのがして期限切れ@9日で消しちゃうとこだったじゃないですか><
ありがとうです^^

これはこいつもめきめき強くしろということでしょうか^^;
投げの強化にかかる費用に絶望して育成中断していたのですがぼちぼちなんかするのもいいですな
そういえば犬が来たの保有する手裏剣はほとんどもらいもんです
ありがたやー^^

MCに未強化の投げでよければいつでも呼んでくださいね^^

最近また犬は呼んでくれるBGだけの参戦みたいな感じになっててやや失速気味ですーM武器とったり他キャラの強化費用もほしいっちゃあほしいのですが独り狩りするくらいならインしませんw
かまって貰いにいこうかとも思いますが皆様それぞれの場所で忙しい様子^^;


それで台頭してきたのがびさす支援用のDKけんかしたです^^
ひたすらロミジュリにこもってまっす
グループクエストはいいですねー一緒になんかの目的を持ってマゾいことをやる連帯感が素敵です^^
顔見知りも増えましたがやっぱり気心の知れたデビな方々と回るのが安心して心地よいですね

はりたんのサブにも誘ってもらったりしてぐーるぐるです
ネカマぎるを作るなんてのりで言ってたからそんときは秘蔵っこや猫っこを供出しますよw
並みのネカマよりだましちゃいますw


なぎささんを愛でる会^^
ロミジュリ待ちであんまりに魔さんが来なかったので前贈った猫ぶーつに合わせて
きっちり試着サイトにいってこーでぃねぃとしてみましたw

かえでさん系列にぞっこんな剣さんを唸らせるいいできです^^

一揃い贈ってもまだなお僕のほうが贈られている様な気がしますので冬はどういうこーでぃねぃとにするかたのしみですwうわはははは僕色に染めてやった^^

努力の結晶
そんでまあ篭った甲斐あってマゾの証を手に入れました^^
オール三の普通の子ですが可愛いわが子です^^という画像があったのですがブログの倉庫に放り込んどくの忘れましたw
見届けてくださったみなさんありがとー^^

まあそんなこんなの人との交流をを楽しんでいきたいとおもいます

続きはコメントにお返事のみーねたないよ;;
>恭さん
ふむ、まあ多分それほどイン率が落ちるわけではないです
先週がほんとに他にもいろいろあったのですよ^^;

まあ僕のメイプルはすごくまったりになってきましたからお暇なら声をかけてくださいな
猫呼ばわりでも犬属性は一切変わっておりませぬw

またたまにはゆっくり話す機会があったらいいですな^^
スポンサーサイト
2008/09/18(木) 15:00:17 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<ずる休み^^ | ホーム | 椅子>>

コメント

おぉ…なかなかうまいSSの入れ方ですな…。
ちゃっかり投げさんの所持金見えちゃってるけど!
「僕これだけしか財産ないので、今度はアバタじゃなくてメル送って下さい」ということでOK?^p^

台風で休みだなんていいなぁと思ったけど、またねこちゃんの所は台風が来たら大抵岬でTV中継がされるカツオのタタキなとこですもんね><;
瀬戸内海に面した穏やかな晴れの国とは台風の影響度が違いますな…
気を付けてお休みくださいまし…。
  1. 2008/09/18(木) 15:31:16 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

ほうほう。
今度は メルですね^p^

台風気をつけてね!
崖に突っ込んだりしないでね!!!w
  1. 2008/09/18(木) 17:22:16 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

ホルスおめでとww
それと台風って言ってもなにもなく終わったので、よかったね♪
  1. 2008/09/21(日) 01:55:21 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/38-8d421e17
