わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

椅子

メイプル早く落ちたら結構時間があるように感じますw
おこんばんわんw
返信したいので更新ですが最近インしてなかったりしたので独自のねたがないのでまたリアルな事情をw
最近椅子を持ち歩きます

椅子のような箱空気砲ではありません

カホンといって打楽器の一種なのですが上に座ってベニヤの面をどこどこ叩くのです^^
ここ最近これで音楽祭舞台に出演したりセッションしたりしてました♪
ですがメイプルの椅子と違って持ち運びに結構根性が要りますw
メイプルみたいにしゅっと出たらいいのに><
それでもどこでも座れる仕様はメイプルのいすみたいだなあと思ってこじつけリアルネタですw


「最近インしなかったねー・3・」といわれたのはこれの持ち運びで肩と首にきてつかれきっていたのが現状かと><いや言ってくれて本とありがとうーーそいう愛がないと存在できません><

てなわけでメインのコメントへ返信w
>ひびきん^^
長文すげぃなあw
てかしっかり誤字を出してしまってる><
んーパスワード設定かーヤフーぶろぐとかだと入れないとコメントできないからするけど
巡回って基本的に仕事の合間にやったり、電話しながら見てたりするからコメントもちゃちゃちゃっっと入れてしまうのが基本なのだよw
でもひびきんがせっかく教えてくれたからしばらくがんばって入力してみようw

僕は結構文章書くの好きなんだけど最近狩りも人絡みじゃないと独りで出来なくなってきたから
その時間使ってもいいかなあとおもったりしてw

てなわけで早めに落ちてリアルネタ?更新でしたw


>なぎさん
二桁いって下さって本とありがとうです!
おかげで皆も熱戦を繰り広げることが出来たようでとてもうれしいです^^
こういう人の縁だけは僕誇れますね

んー実はちょっと燃え尽きてました^^;
時間があってもインする気が起きないというか、残力がないというか
ので大自然のエネルギーと音楽のぐるーぶをたっぷり吸って帰ってきましたw


>はなちゃん
これは友達のカメラでとったやつですな^^まああっさいところで軽く取れる防水の映像です^^
わるめんぼうなら撃破済みだっw
リアル魚付やりで満面の笑みを浮かべた写真もあるけどちょっと残酷かなあと控えたw


>さっちん
僕の海=海中ですw
潜ってって魚の群れとかがあんまりに綺麗だったら
肺に酸素がないのも忘れて追いかけていってしまいます^^


>恭さん
せみはーー><
まだ見たことないけどいつか遭遇してみたいようなそうでもないような・・・

二桁はとってもいい企画でしたよー某所でもどこでも褒めちぎりすぎかなw
ほんっとたのしかったありがとー^^
またああいうちゃれんじすぴりっつが刺激されるようなことをぜひやろぅ!


>くーまさん
そうですよー^^これは水深3メートルもないところですけどデジカメで撮影しました^^
スポンサーサイト
2008/09/17(水) 02:58:54 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:1
<<すてたもんじゃない^^ | ホーム | あくありうむ>>

コメント

ほっほーー!
楽器なんだねこれは・3・

リアルが充実しているようで
何よりデッス☆

また疲れてないときは
INして あそぼーねぃ・3・
  1. 2008/09/17(水) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/37-ba8f5783
