わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あくありうむ

海いってました^^いつぞやちらっとあげますといってたのにあげなかったので約束守りますw
海気分おすそ分け

追記はお返事^^
>恭さん
うんうん^^みんな生き生きとしてましたね^^
友達をたくさん紹介できてよかったです!

レベルはちょーーっとあげるっと言ってあがる感じじゃなくなってきましたが
まあ恭さんのことだからさりげなくあがることでせう^^
いずれは魔限定BGとか2桁BGとかの主催を期待してますw


>ひびきん
愛媛茶です^^;ぽんじゅーすおくるっていってたのにぃ><
文章本気で書くとすっごい時間食うのでぶろぐ更新でメイプルを圧迫する矛盾が怖いです
うえのおねいさまに限らず誰かがほんとに校正してくれるならメイプルおろそかにしてもよいですがw
だコメントって送信したらもう直せないんだもの;;


>なぎさん
動画作成ありがとうです^^
bgも一緒に撃破体験できてほんとよかったです!
月呪も今よりさびしくなくなったら総出でやくざをいたぶりにいったりしませうw
てかみんなかえってきてほしいですねぃ^^;ほんとに暇な聖魔してますw


>はなちゃん
あんさんもそっちの鯖にばっかりいってるからいいとこみれないっしょw
僕の友の縁は花ちゃんが結んでくれた人たちが結構いるのだよ^^
2008/09/11(木) 19:23:11 自己紹介^^ トラックバック:0 コメント:7
<<椅子 | ホーム | BG三昧>>

コメント

またねこちゃんは…リアルメイプルストーリーネタが多くて面白いですねwダンボールといいw
もしかしたらこのブログのコンセプトは、墓でもMOEでもなく、リアルメイプルなのかもしれない、と思い始めました。

愛媛茶だったのか…お茶ばかりいっぱいあってもw

>>だコメントって送信したら
どうして「だって」の間に「コメント」が入ったのか疑問でなりませんwwwクリックしちゃったのかな?

FC2ブログであれば、コメントはした後でもパスワードをちゃんと入れていれば編集できますよ。
かえでんとこみたいなSHINOBIブログではコメント送信すると編集はできないので、
自分のコメントをドラッグ&コピーしてメモ帳かどこかにペーストしておき、元のコメントは削除(パスワードがないとダメ)して、メモ帳で直したコメントを貼り付けて再度投稿という方法があります。
さすがにちっちゃい誤字ならむしろ残していた方がおいしいのでそこまでやらなくてもいいですが、余計な一文を入れたり不適切な言葉があってどうしてもなおしたい場合には使えるねぇ。
無駄にいろんなことやってます、はい。

私も、もし仕事中に更新できないようなら、ブログなんて書いてないと思うなぁw
  1. 2008/09/12(金) 13:54:42 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

ちはは。
犬さんは最近DKばっかかな?

そうそう2桁ビシャスでDK足りないなら
ナギかもだしましょうか@@?
BG呼んでもらえた恩返しになれば・・・

byなぎ@2桁・・・ふひひ・・・もえるかもw
@@@@てか忍耐ですか^^;
  1. 2008/09/13(土) 16:53:15 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

>ひびきん
急ぎなのでまたゆっくりへんしんするーーー


>なぎさん
もしみてたらぜひいってあげてください!!
10時に10chるでぃのあたりに集合しているはずです><
  1. 2008/09/13(土) 18:33:54 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

な!リアルアクアリウム!!
これは犬さんが撮ったん??

ワルメンは沸いてましたか?ww
  1. 2008/09/14(日) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

海といっても海中とゎw
ほんまキレイやね~♪
癒されますねw
  1. 2008/09/15(月) 04:41:12 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

キレーィ!
ひびきんのセミも きっとどこかにいるんだろうねぃ!

2桁ビシャス 参加ありがとう!
てんぱってばっかりだけど、
参加してくれて助かったーー!
また 何か しようねっ!
  1. 2008/09/15(月) 18:05:52 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

(・0・*)ホ(゚0゚*)ホ--ッッ!!

これは、水中で写真を撮ったとかですかね!?
  1. 2008/09/16(火) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/36-f46c2e50
