わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BG三昧

おこんばんわん最近毎日BGですw

まずは前回のBGの様子をナギさんが動画にしてくれたのでリンクをのせときます^^

BG(豚ゴリラではない)とびさすにげてー

あとはちらりと今日のBGの様子を

いつもいつもBGAのあんぱんちを一人すり抜けみんなの体制が整うまで囮を務める零児にいやん!
かっちょよすぎです^^horemasuyo(〃▽〃) ?
零にいやんの果敢なデコイ


僕がおくった猫手猫足がこーでぃねいと的にいけてないー素の方がましだー・3・
とBGPT編成中にいいに来たばっかりに巻き込まれたなぎささん(LV76DK)・・攻撃絶対に当りません^^ずっとみんなに声援を僕に叱咤をくださってましたがw
全員が気絶しいよいよひかれてしまうっBGPT絶体絶命っ!!
っというときに果敢にBG前に立ちはだかりスラッシャー一閃っ!
攻撃は当然MISSですがBGがなんとみんなの目の前で突然回れ右っ!!!
奇跡のタゲ外しでみんなの命を救った後はしゃぐなぎささんのmoe(〃▽〃) ショット^^

なぎささんの起こした奇跡^^

残念ながらBGBは倒してると残った面子的に午前3時を回りそうということで撤退を選択><
今度はみんなで生き残ってぼこぼこにしてやりませう^^
僕もジャンプショット精進せねばっ><

追記にコメント返信とちょっとねたw

リアルでも宅配合戦になってます@@
240本の宅配><
240本もおくってきやがって・・・食いきれないほどの野菜とか米とか果物とかおくりつけてやるっ


返信^-^

>恭さん
珠さん主催のBGにそつない戦闘力とむーどめいくと魅力ですっかりスタメン入りですね^^
ついに大親分まで見ることができましたねん

僕は期限が切れたことなど・・・;;
無駄なく使ってます・・・えこ・・・そうえこですっ!!


>はりたん
同じく僕の呼びかけに乗ってしまったばっかりに完全スタメンいりですねぃw
参加≒墓と言う条件で乗ってきてくれた心意気は素敵っw
最近はりたんは男前な襲うHENTAIだということにきがつかされますよ^^
びさすで墓・・・・はてなんのことでせうw


>ひびきん
んーどうかなー?文章がうまくなりそうだからやってみてもいいともおもいましたよー
もともとアクセス減る一方だしw
まあでもわかりやすいからのせちゃいましたけどw

ひびきんの墓って確かに僕はみたことないなあw今度じっくり狩の様子を見せてもらおうか^^
スポンサーサイト
2008/09/08(月) 12:00:38 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<あくありうむ | ホーム | 混ぜても無害?>>

コメント

なぎささん かわぃーーー!!!
BGは普段の狩りでは見れない
勇姿を見れて とてもイイデスネ!

もっともっと強くならないとね!
M武器が終わったら レベル上げ
がんばろぅ!(と、意気込んでみる
  1. 2008/09/08(月) 14:51:19 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

奇跡のタゲはずしわろたwwww

文だけ書いてても校正してくれる人がいないとうまくならない気もします・3・
上でコメントしているお嬢さんに頼んでみてはいかがか^^
…と言う以前に、各所でのコメントにおける誤爆から直していきましょうね^p^;

うーん…写真で文字が見えないからわかんないけど、何を送られたの?_?
  1. 2008/09/09(火) 11:31:41 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

リンクありです。
 犬さんのブログや、わたしゃの動画などで
皆さん楽しめたら幸いですねー。
 作ってるほうのナギとしても・・・・
BG集合の際、恭さんが「みたよー」と言って
くれた時などうれしいものですぅ!

ということで、犬さんもブログがんばって頂戴ノシ
  1. 2008/09/09(火) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/33-a3a51596
