わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

混ぜても無害?

んー変な時間に目覚めた

ひびきんに倣って画像たくさんあるけどあえて張らないようにしてみるてすと

ここ何日か友の連合に混ぜてもらってます
最近へねしす広場の餅つきクエストに毎日のように通っています

なんせ終わったもらえるもののヒスイ効果(経験地ぺなるてぃ0)は躊躇してできなかったことの遊びの幅をぐっと広げてくれるのです

昨日はいろいろ声をかけてbgAの黒光りする頭にも脂汗がにじんでたくらいは追い詰めれた気がしていままでの遊びBGより一歩進んだ感じがしました

後久しぶりに掛け軸くえすとにも誘ってもらって前回よりは死なずに抜けれそうでしたが
あいかわらず死→りざ→死でした・・
これももちつきのおかげで墓一回分で済みました

殿でも逝こうとしましたが

「忍耐抜けれんやろ」

てなわけでみんなで忍耐の練習っていう久しぶりなシチュエーションにもなったり

なんだか毎度聖魔さん足りてるのにいっつも混ぜてもらって悪い気がします・・・
僕がいることで楽しい要素となっていてくれているなら素敵なことですがね^^

いっつもありがとー^^

追記は無言にて語る所業の数々
姫は鬼門
上から順に三人w
攻撃の隙間になにかみえますか?・・・
ほらきたw
このはげおぼえてろ・・
2008/09/04(木) 06:06:05 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<BG三昧 | ホーム | ちょっと一言更新w>>

コメント

BGたのしかったーv
後もう少しでいけそうだね?w
リベンジ燃えよー!ヽ(`Д´)ノ

ヘネクエは私もよく使ってる♪
期限切れた後に限って墓だけど(p_q`)

  1. 2008/09/04(木) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

BGお疲れ様ですー
さすが職人・・・猫様がビシャで生き残ってるのはほとんど見た覚えがありません。
明日も(心中)よろしくです
  1. 2008/09/05(金) 04:27:36 |
  2. URL |
  3. はりー #-
  4. [ 編集]

変なこと真似すんなよっ・3・
読みにくいからアクセス数減っちゃうぞ?

墓なんて縁がないからSSみるのが楽しいなぁー^p^
  1. 2008/09/05(金) 11:25:35 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

素晴らしき遺業の数々・・・・
犬さんのいいとこ見てみたい♪
一気!一気!一気!
  1. 2008/09/08(月) 05:25:28 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/32-51896eb5
