わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっと一言更新w

昨日は数ヶ月ぶりの日曜以外の休日で19時間プレイしましたー^^

まあ途中掃除洗濯食事には抜けてるしジュリクエ待ち中は楽器弾いたり、本読んだりでしたがw

休みって偉大ですね、気分がりふれっしゅして仕事にも多少の余裕がw

仕事が「チームバチスタの栄光」の何とか外来のようなかんじ(意味不明)の聞き役なためある意味ねがちぃぶな感情を聴き続けるためしらんまに自分もそっちに近くなってたりしますのでかなりいい休みでしたw

ちょっと週半ばに休みがあるとこんなに違うとは!

要約してしまうと平日休みで遊び相手もなくずっとめいぷるでひきこもってたというないようですけどねw

とまあ、こういう更新もたまにはいいでよね?・・・ね?(ω・)


休みの方も仕事の方もめいぷるなり仕事など適度にこなしてくださいねん^^

仕事の方の激務の合間にちょっと更新がちょっとした癒しになりますように・・

あとで追記にでも昨日の記事をあげてみようかなん
2008/08/29(金) 12:50:36 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:4
<<混ぜても無害? | ホーム | 愛してます><>>

コメント

追記・・・どこに??w

そーいえば昔は平日に「お、犬さんがいてる」って時があったなぁ^^

リフレッシュできるお休みでよかったねw
  1. 2008/08/30(土) 13:42:01 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

休みって大事ですよね♪
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

休みの日とはいえ、
出掛けたり、メイプルしたり。。。

体的には休めて無くても、リフレッシュされて、日々の生活が充実するって~ものですね♪
ヾ(@>▽<@)ノ
  1. 2008/08/31(日) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. リラックーマ #0p.X0ixo
  4. [ 編集]

メイプル日記には珍しく、ほぼ毎回文字だけの更新をしている人もいますが何か・3・←

平日って人が少なくて快適そーだな><;
  1. 2008/09/01(月) 10:59:28 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

>さっちん
つ、追記はどこかへいってしまったのだよ><め、めんどくさくなったんじゃないからねんw

むかしは毎週木曜がやすみだったのだw
こっちも「お、幸さんいる」っておもってたwともチャで敬語でお互いしゃべったこともあったようなw


>くーまさん
ですよねん
さいきんくーまさんとよく遊べてめいぷるも楽しいです^^
ろみじゅりしてようと犬成分が必要だったりしたらまたあそびませう^^


>ひびきん
それは結構すごいと思うw
説明能力が僕には欠如しているというかめんどくさくて画像にたよってしまうw

平日はしかしながらともが居ないのでまったく快適とはいいがたいねぃ^^;
最近あやちゃんと愁君が海賊に篭ってるからインしてるともがほんとに少ないw
  1. 2008/09/01(月) 13:26:40 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/30-6e364d6b
