わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

完成のお知らせ;;

こんにちわん♪犬です!!・・・ああ皆猫と呼ぶ;;

昨日あやサブ×愁サブ結婚式場で言われた言葉

自分にはきつすぎる一言;;


なんてこといいやがるっ;;自覚してるんだから;;



それはさておき今日のお知らせ^^;

結婚式後かえでさんが「@10%ノルマがのこってるぜぃ」というので

「りざをかけにきましたっ(かけられるためには生墓が必要なのだけどねくくく^^)」
といってたら皆さんの期待通り自分が墓りましたけどっ;;
その辺はかえでさんのとこのねたになるに違いないとみているのでのらなかたら自分であぷしますね

と絡むためだけにリザ忍耐を超特急でクリアしていきました



しかし仕事疲れのためか肝心なことをすっかり忘れていました;;
それは『立場の違い』僕は狩る側ではなく狩られる側であるということ
そのとき僕はのこのこと狩られるために歩いていったにすぎなかったのです・・・・

僕は鴨葱でしたっ;;


まずはたわっさんがきて後からきて強化オットセイ帽子を作ろうとして中途半端な結果になったために
このままでは寝れないと腹いせにくまてぶくろを贈呈してきて;;

それを見て燃え上がるSの小宇宙!!

二つもあるぅ;;
かえでさんのらすとすぱーと;;


貰いすぎは悶えます;;
いや一つだったらいいとかじゃないですよっ;;
たわっさんよりのくまてぶくろ装着^^;


完成図はきっとかえd(ry・・・なので完成の設計図を晒しておきます;;

pirikaさんかえでさんあやちゃん恭さんたわっさんの施しSっ;;ありがとう;;いじられてどうこうより貰いすぎで悶えます;;


では全体像は次の更新にでもあぷしようかともいますが興味のある方はご自身の目でご確認ください^^;

ではまたおあいしませう^^
スポンサーサイト
2008/06/12(木) 18:02:31 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:3
<<ためになるBG講座その1 | ホーム | すぐ消すぼやきwとおもったのだけど・・・追記あり^^;>>

コメント

ぬぅ・・・宇宙船地球号的かなw
  1. 2008/06/13(金) 08:41:03 |
  2. URL |
  3. えう #HfIXyHkc
  4. [ 編集]

なんというフルアバババb(ry
一人動物園ですね。これは是非アクアリウムの動物園で見せ物になるべきですね。
  1. 2008/06/13(金) 10:01:59 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

>えうさん
むぅ;言い得て妙ってやつですなw


>ひびきん
む、あんな狭いところに閉じ込められるのは嫌ですっ;;
一人動物園なのですから移動動物園でご勘弁をっ;;
  1. 2008/06/13(金) 14:28:55 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/3-f203b48c
