わんわんびれっじ

めいぷるすとーりーでの人々との交流を心にとどめ皆で楽しもうとおもいます。というかどう考えても僕専用の墓職人ばなーが出来たので作っちゃいました^^;


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛してます><

おはよんです^^
お仕事してる人たちの一時の安らぎにでもなればと今日も更新ですw

前提ありがとぅ><

前回アップしたら速攻でさっちんがきて手伝ってくれました^^
前提ほぼ全部さっちんが撃破です;;
いっつもありがとう><
ある意味初びさすの大半は貴女です^^
そういえばタナトスの湧きがはやくなっててやったーとかいってたら殺されかけましたw


そしてメインの犬にいき初びさすいっしょにあそぼー^^
っていったら先ず恭さんが参加してくれてそれからみるみる6人です(〃▽〃)
集まったでもううれしくてうれしくてなのですが興奮しすぎると逆に何も気の利いたことがいえませんw
けんか初びさす^^

一戦目は初めてということもあってとにかくHBだっとがんばりました
日焼け恭さんに銀さんという二人の聖魔さんが来てくれたおかげで
初びさすは勝利に終わりました^^
ドロ品いっきをすすめてくれて気持ちよくいただきました^^

初撃破^^


そして二戦目

期待に沿ってしまた><
ぎゃああああ
ま、まあ皆期待してましたよね?ね?;;

moeれだたんwmoe^^
しかし墓の出現でえうにょさんのはじける笑顔(〃▽〃)
僕の墓はこのためにあるのかもしれないとおもっちゃいますw
君の笑顔のためなら死ねるっ!

当然この後「ぶちころす・・もう死んでるか」「HENTAI!!」などの声が聞かれますが
ロミジュリで犬友から離れた隠遁生活を送っていた僕にはとても懐かしいいつもの絡みが悦びへと(〃▽〃)
罵られて(〃▽〃)

二戦目も僕を除く皆にとっては軽い運動のよ・・・あ凛ちゃんが僕より先に街へなぜだかもどるということがありましたが;;・・・・うなものでしたw

終了後gdgdがほとんどなく感謝の気持ちを伝え切れなかったので
愛しています><
気持ちがあふれ出し空へと投影されました^^
ほかの人がこれ使って叫んでるとらぐったりして迷惑かかるかなあとおもいつつもやっちゃいましたw
対処しきれないくらい反響がありましたw


今回前提をほとんどやってくれながら一緒に行けなかったさっちんにちょっとしたお礼を送ったら
御礼をしたら叫ばれた><
叫ばれちゃいました^^;
また今度いっしょにいきませぅ^^

本と今回のびさすにかかわってくれた方々

ありがとう^^あいしてますっ><

びさす2キャラ可能なのでいらんこといいでよければ末席に気軽にお加えをー^^

あと全員サブびさすもたのしいかもねっってはりたんといってたのでまたそいうのもやりませう!

んではまためいぷるで^^

追記はみらさんに捧ぐw
恭さんがでび椅子をげっとしたというので当然縛られ恭さんを見に行きますw
みらさん!!もし見てたらじっくりみておきなされw

縛られ恭w

「そんなに縛られた私が見たいのかっ」「HENTAI!!」といいつつも
きっちりやってくれる芸人肌の恭さんが素敵ですw

re-konoosiriha.png

その場にいた皆が超人になれるくすりを持ち合わせていたのですが零児さんだけが女の子版だったので僕と男性化した恭さんでじっくり「零子れーこぉぉ」といいながら鑑賞会となって解散でしたw
2008/08/28(木) 08:59:19 犬徒然^^ トラックバック:0 コメント:9
<<ちょっと一言更新w | ホーム | 兆速更新っw>>

コメント

Σ(゚Д゚*)タイトルのみ!?
  1. 2008/08/28(木) 09:46:06 |
  2. URL |
  3. 恭 #-
  4. [ 編集]

おお僕の告白をうけt・・っていやいや編集中です><
途中で消えないようにちびちび保存するのですw
なんとちぇっくのはやぃw
  1. 2008/08/28(木) 10:12:08 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

に…にはー…!?

朝からmoeをありがとうございますm(__)m
  1. 2008/08/28(木) 10:21:29 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

また途中でこめんとがっw
僕の職場でも事務員さんの行動に気をつけようと思いますw
  1. 2008/08/28(木) 10:46:28 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

最近のFC2は、新規投稿なら自動的に下書き保存してくれますからブラウザ消えちゃっても大丈夫ですよ!

それでも心配なら、公開ではなく下書きにチェックマークをいれてから保存すると、途中で誰かが読んじゃったってことはなくなります^^

わざと読ませて恥ずかしいコメントさせるつもりなら別にいいけどっ///
  1. 2008/08/29(金) 09:04:11 |
  2. URL |
  3. 響木 #y4.vF3Mc
  4. [ 編集]

おーありがと^^
んーなんか終わりまで読まずにコメントってもったいない気がするから今度からそしようw
  1. 2008/08/29(金) 11:12:41 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

初ビシャ討伐(一回 おめでとぉぉぉ♪

一緒に行けずやったけど、またタイミングが合えば「けちょんけちょん」にやっつけましょ~!w

  1. 2008/08/30(土) 13:37:38 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集]

初ビシャ撃破。おめでとでしw
メイン以外での初ボスってドキドキしますよねー。楽しさも同居して妙な感じ^^v

土曜日はありがとござました。
またあそんでつかーさい ノシ
  1. 2008/08/31(日) 10:48:33 |
  2. URL |
  3. なぎ #-
  4. [ 編集]

>さっちん
きのうはけちょんけちょんにやられた仕返しをありがとう^^今度は槍けんといっしょに行ったら攻撃に参加かのうだねw



>なぎさん
ギルドびさすもたのしかったですねぃ^^
最近みんないないけどどんどんぎるどでもあそんでいきたいですねぃ^^
  1. 2008/09/01(月) 13:29:07 |
  2. URL |
  3. また犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matainugakita.blog25.fc2.com/tb.php/29-77aebacd
